※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

明日のhcg注射で排卵予定。女の子希望でタイミングが気になる。排卵は2日前?わからない。

hcg注射の産み分けについてです♪
上二人が男の子のため女の子希望です^ ^
現在排卵障害のため三人目不妊治療中で
明日hcg注射を打ち排卵させます。
15時ごろ打つ予定です。
24時間から36時間で排卵するとのことですが
女の子の産み分けは排卵日2.3日前に仲良しを
との情報なのですが、今夜タイミングをとれば
排卵2日前になるのでしょうか??
自分なりに逆算していて自信がありません🤣

はじめてのhcg注射で本当に排卵するのかさえも
わからないのですが、、、

コメント

もな👠

今夜のなるべく早い時間帯がいいと思います!!

• み

本当に数字に弱くて混乱しております( ゚д゚)!
    やはり今夜になりますよね?
    明日の夜もタイミングをとったら危ないですよね?( ; ; )

• 3月2日
  • み

ご親切にありがとうございます(;ω;)!!

• 3月2日
  • もな👠

もな👠

hcgは大体1日半後に排卵するので、次の日の夜もとるとちょうどどんぴしゃで排卵とかぶるかも😭
    そちらのほうが妊娠する可能性は高くなりますが、女の子を狙うならやめたほうがいいかも…?

• 3月2日
  • み

すごくお詳しいようで助かります( ; ; )!!
    注射を明日の15時と考え、36時間後が、3月5日の午前3時なのですが今日タイミングをとりその日まで精子ちゃんが生きていれるか心配で(;ω;)
    明日の朝でも危ないでしょうか?

• 3月2日
3児ママ

私は女の子産み分けの時は打ったその日にタイミング取るように指導受けました!

注射打ってタイミング取ったけどまだ排卵してなくてもう1回打った時がありました。それが先月産まれた次女を妊娠したタイミングでした!

• み

回答ありがとうございます♪
    産み分けの件は先生に伝えておらず、、ですので大変助かります(><)!

hcg注射ですよね?
    当日だったら半々くらいになりそうで怖いのですが、指導は当日なのですね( ; ; )!

• 3月2日
  • 3児ママ

3児ママ

私はタイミング指導受けてたので、打った日が最短のタイミングだったのでそう言われたのかもしれません💦

hcgです!2人目は単純に産み分けの指導、3人目は排卵障害で通院してのタイミング指導です。どちらも打った日にタイミングということでしたがどちらも女の子でした😊

• 3月2日
  • み

そうなのですね(;ω;)
    打った日が2日前になるのでしょうかね(><)
    色々と調べていると注射をうつ前日が良い、当日が良いなどと色々書いてあるので踊らされています、、
    女の子羨ましいです💕
    hcg注射は院でも36時間後ごろ排卵と説明がありましたか?

• 3月2日
  • 3児ママ

3児ママ

一応24時間から36時間で排卵になるだろうっていう説明はありました。で、いつタイミング取ったらいいんですか?って聞いたら今日です!って言われたので言われた通りにしました。
    私は調べたりしてなかったので先生の言う通り、と思っていました。幸いにも女の子授かれたので合ってるのかな?と思います。

• 3月2日
  • み

ありがとうございました😊

• 3月3日

いきなりのコメント失礼します💦

私も今女の子の産み分けをしていて、もしよろしければ教えて頂きたいのですが…。
hcg打った後タイミングはいつ取りましたか?😌

今日の16時頃注射打ってもらって、今日の19時頃タイミング取れました😌
明日の朝もタイミング取ろうか悩んでいて…。
よろしければ教えてください🥰