※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またん
妊娠・出産

35wの経産婦です。前駆陣痛や早産経験あり。陣痛前の変化について知りたい。眠気や便意が強い場合ありますか。

明日から35wに入る経産婦です。
1人目が破水からだったので前駆陣痛というのがわからないです(ー"ー;)&36wの早産でした。

陣痛来る前日や直前に変わった事とかありましたか?
眠気が凄い、便意が凄い等…

コメント

ぴー

私もひとり目が破水からだったので全く前駆陣痛がどんなものかわからずドキドキでした😂

朝の5時頃陣痛が始まったのですが前の日の夜は何だか寝付けませんでした💦
ジンクスをひたすら試した夜(焼肉、オロナミンC、新月)だったので何となく「明日産まれる!」と思いながら過ごしてました(笑)
まさか本当に次の日に産まれてくるとは🍒

• またん

またん

今日は今までに無いくらい寝ても寝ても眠くて…。調べてたら眠気が凄かったとかあったので気になりました😥
    やっぱりジンクスは関係するんですかね(੭ ᐕ)) 💖

先週、赤ちゃん下がり気味って言われてて頑張って来週まで持たそうねと言われたんでそろそろかな?と勝手にドキドキです(笑)

• 3月2日