※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚子
ココロ・悩み

結婚5年で性生活が減り、大人のおもちゃを買おうか迷っています。皆さんは持っているのでしょうか?旦那に内緒で買う場合、どこで買っていますか?

初投稿にして恥ずかしいのですが、下系の質問をさせて下さい(><)
結婚して5年、子作りの為にしかセックスをせず、2人目が2歳になった今、ほぼほぼレスです。
何度か話し合い、話し合いがあればその都度するのですが、こっちからしかけなければずっとなしです。
旦那は激務で、週末は出来れば早く寝たいようで、子供と寝落ちしちゃいます。
もう自分から話し合いをしかけるのもウンザリだし、寂しいし。。もうこの際ローターや電マのおもちゃを思い切って買って1人でしちゃおうかなと思っています。
が、しかし、もしおもちゃが旦那に見つかるかもと思うと、恥ずかしくて死んじゃいます。。それに、大人のおもちゃを買う事自体、かなり勇気がいりますσ(^_^;)

大人のおもちゃって、皆さん持ってるものなのでしょうか、、?
もってる場合、皆さん旦那さんには内緒にしていますか?
また、どこで買ってるんでしょうか、、?!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はローターと電マ二つ持ってます🤔
ドンキで旦那に頼んで買いましたが新しく買うとしたらネットで買います😂
割高でもその方が安心なのと
ブースにいると中にいる男性とかにチラチラ見られるし
チャラい人とか怖いので💦

  • 柚子

    柚子

    ドンキ!なるほどです。。入店するのドキドキします😂
    ネットなら安心ですね!誰にも見られない😂👍

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の人も言ってるようにネットが1番いいかと🤔
    ただものによって色々違うので説明などしっかり読むのをお勧めします💪🏻

    • 3月2日
ライナー

買うとしたらアマゾンとかですかね…

マッサージよ機械みたいのだったら疑われないようなー

  • 柚子

    柚子

    Amazon取り扱ってるんですね!履歴で類似品が表示されないかドキドキです😂💦

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も、子供寝かしてる間に一緒に寝てるか、起きてたとしてもゲームしたりなどで全然しない時あります😅
する時は私から誘ったりが多いです😅
その時は1人でしたりなどしてました🤣

前にらぶほに行った時にその日のお土産みたいなんで、ローターついててそれは持ってますよ!

Amazonとかに売ってますよ😥

  • 柚子

    柚子

    本当は旦那から誘ってほしいのに、難しいですよね💦

    amazon、アカウントが共有なのでバレないかヒヤヒヤします💨💨

    • 3月2日
ちゃりん

私も興味本意でネットで買ってこの間みつかりました!笑
めっちゃ焦りました(´・ ・`)

  • 柚子

    柚子

    えー!それは焦りますね、、!どういう反応をされたんですか、、??

    • 3月2日
  • ちゃりん

    ちゃりん

    寝たふりして知らんで〜と笑
    でもずっと片付けれなくて寝室にあります( ̄▽ ̄;)

    • 3月2日
  • 柚子

    柚子

    きゃー😳凄いです!ちなみに、どのサイトで購入されましたか??

    • 3月2日
  • ちゃりん

    ちゃりん

    Amazonです( ˶˙ᵕ˙˶ )
    Amazonでローターが50円だったので(≧▽≦)
    新品でした(。◕ ∀ ◕。)

    • 3月2日
  • 柚子

    柚子

    すみません、下にお返事しちゃいました😭🙏💦

    • 3月2日
  • ちゃりん

    ちゃりん

    50円です笑
    1度みてみてくださいっ( ˶˙ᵕ˙˶ )

    • 3月2日
柚子

50円?!!?!!
50円で満足になれるなら、安すぎです😍👍 情報ありがとうございます!

じょるの

Amazonで電マ買いました!
旦那には腰や肩が痛いからって言って買いました。普通に出しっぱなしで置いてあります。
電マは本来マッサージに使うものなのて(°▽°)
旦那が夜勤やいない時に一人で使ってます😂かなり重宝してます😌

  • 柚子

    柚子

    なるほど! 確かに腰痛や肩用で使ってる人もいますもんね!私も買ったら手放せなくなる気がします😂👍

    • 3月3日