※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののん
妊娠・出産

安城更生病院での帝王切開について心配です。赤ちゃんを見せた後に全身麻酔に切り替えるケースや気分が悪くなるケースがあるようで、同様の対応を受けられるか不安です。

安城更生病院で帝王切開された方に質問です。

今度、更生病院で初めて帝王切開を受ける者です。
インスタ等で色々な方の帝王切開レポを見ていると、赤ちゃんが産まれて、赤ちゃんを見せてもらった後に、全身麻酔に切り替えてもらったというレポを多々見かけました。
そのまま胎盤の剥離等行った方で、気分が悪くなってしまったというレポも見て、怖くなってしまいました。

安城更生病院でも、このように対応してもらえましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も安城更生でしたが全身麻酔の選択肢はなかったです!

気分が悪くなったら薬使ったりして落ち着くように対応してもらえますよ🙆

• ののん

ののん

ありがとうございます😊✨
    やはり、全身麻酔の選択肢はないのですね😢
    落ち着くように対応してもらえるとのことで安心です🙏💦

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は手術始まってすぐに気持ち悪くなり血圧が下がり意識が朦朧としましたが言えばすぐ対応してもらえてすぐ薬が効いて楽になりましたよ🙆

手術中、頭はあまり動かさないようにした方が良いですよ!頭動かすと後から頭痛がしてきます😵

• 3月2日
  • ののん

ののん

赤ちゃんが生まれる前から、気持ち悪くなることもあるのですね😢💦
    なるほど!ついキョロキョロしてしまいがちですが、グッとこらえて頭安静にするように頑張ります💪

• 3月2日