※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後の肌荒れが気になり、ファンケルの化粧品を使っているが改善されず。オススメの化粧品を教えてください。

妊娠がわかってから、肌荒れが酷いです…。
便秘が原因かなと思い薬を処方してもらい、なんとか出してますが、それでも肌荒れが酷くて😥
妊娠前からファンケルの化粧水と乳液を使ってるんですが、オススメの化粧品ありましたら教えてもらいたいです🙏

コメント

n.k

ご妊娠おめでとうございます🎈
わたしも現在2人目妊娠中ですが、初期はかなり肌が荒れました😭
悪阻が終わってからわたしはまず自分の肌質を知ることから始まり、インナードライだということがわかったので、セラミド入りの基礎化粧品に変えました!
今のところエトヴォスの化粧水と乳液を使っていますが吹き出物や毛穴が改善され、明らかに肌質が改善しました☺️

ji-ko

妊娠初期は肌荒れしてました😣おでことか顎とかに吹き出物でまくりで化粧水はずっと無印良品のを使ってましたが安定期に入る頃に自然に治ってました。ホルモンのせいだと思います!

ありす

私も2人目の時、今まで使っていた化粧品が全く合わなくなり、全部敏感肌用に変えましたよ😂
ホルモンバランスの関係かと思います😅
私はキールズ使ってました🙆‍♀️

むられい

妊娠初期は私も荒れました😩頬から顎にかけて痒くて痒くて、、、フェイスラインの吹き出物が大量にできてしまいました。
使ってたものを全てやめてキールズ のカレンデュラ化粧水と美白美容液とUFCクリームに変えました。最初は荒れてたところが染みるような感じがしましたが今ではきれいに治りました😊高いですが使ってよかったです。

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます!
まとめての返信ですみません。
やはり初期は肌荒れあるんですね…
私も化粧品変えてみます!