※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

旦那が仕事から帰ってきたら常に携帯です。携帯依存症にと程があります…

旦那が仕事から帰ってきたら常に携帯です。
携帯依存症にと程があります。
携帯を離さない事は本当にありません。
それにイライラして携帯いじりすぎだからと言ったらそんな事ないと言われました。家族の時間も携帯でつまらないと私が言うと私がただの構ってちゃんだと言われました。
携帯ばかりいじって色々信用できない部分も最近見えてきます。
同じような方いますか?また変わる事できますか?

コメント

もも

うちの旦那がそうでした
でも息子が生まれてからは息子と接している間は息子を見ているようでした
今は私の方がスマホ使っているかもしれません😅
ほとんどスマホ見てる人ですが仕事はちゃんとしてるみたいだしいいかなって思います

参考にならずにすみません

yu

うちもです!
夫は常に携帯でゲームかゲーム関連のYouTube見てます。
私や子どもが話しかけてる時くらいやめてと怒ってますが、一瞬やめてもまたすぐ触ってます。
携帯依存症、病気、携帯解約してやる!等言ってますが、その場では、そんなにしてないよ〜と言うだけで何も変わりませんね。。

私の旦那もですー🤦‍♂️
子どもが産まれてからは少しマシになりましたが、最近はまた依存気味に。゚(゚´Д`゚)゚。
なので、帰宅した瞬間スマホは定位置に置いて子ども寝かすまではなるべく触らないようお願いしてそれを続けてもらってます!そしたら習慣になって家ではそんなに触らなくなりました✨寝かせてからはずっとスマホですが😂

2人姉妹

常にゲームをオートでやってるので、LINEに気付かないし意味ないスマホ持ってる旦那がここにいます🙋‍♀️

3児mama

ゥチもです!
付き合ってる時からずーっと携帯ばっかりです。
妊娠しょうが具合が悪ぃ時出産しても何も変わりませんでした。
休みの日は特にひどぃです。
外に行ってもずっとゲーム
してますね、

peco

うちの旦那もそうです。
付き合ってる時も結構ゲームやったりしてて、産まれたらやめてねっていってたのですが多少減るだけで大して変わらず😓
何回もその事で怒ったり喧嘩しました。
いまは堂々とやらなくなっただけで見てない隙にやったりトイレに引きこもってやってる時があります。本当にトイレなのかゲームやりたくてなのか😤
自分で言ってますよ俺は依存症だから仕方がないって。
それも私のせいにされます。
ストレスたまります😡

ぬー

私の旦那もずっと携帯
ご飯食べてる時も携帯いじるときあります。
前に睨んだらなるべく見ないようにしてくれていますが、それでも頻度は多くて悲しくなります🤦‍♀️

あや

うちの人も全く一緒です!!義母も同居していて、スマホやりすぎ、依存性と同じこと言ってました!
ほんとにトイレに行くのもスマホやっててイライラします!
せっかく子供が近寄ってもスマホばっかやってるので、取り上げようかなって思ってます

ゆうこ

夫が最近そんな感じになってきてるな〜でも私も基本的にどこ行くにも携帯持ってるという笑
暇さえあれば携帯触ってます😓
病気ですね😵