※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分県内でコニーの抱っこ紐を取り扱っているところがあれば教えてください。通販じゃサイズ感が分からず…

大分県内でコニーの抱っこ紐を取り扱っているところがあれば教えてください。通販じゃサイズ感が分からず…

コメント

ママリ

回答になってませんが…
cony抱っこ紐店舗で見かけたことはないですね😣😣
サイズ感、心配ですよね!ネットにも書いてましたが、普段自分が着るサイズで。とのことだったので149センチの私はSサイズを頼みました!かなり赤ちゃんと密着しますが、こんなに密着して大丈夫なの?って思うくらいが一番丁度いいみたいです。ネットで買いましたが、頼んで良かったと思ってますよー!今日も使いました👶💗💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪私は158㎝の痩せ型なんですが、SかXSで迷っちゃってます💦
    ママリさんもオススメなんですね!ますます欲しくなりました!エルゴはつかいにくくて…。

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

痩せ型さんならXSでも良いかもですね!伸縮性もありますから!私は149センチの44キロですが、体が華奢な方ではないのでS使ってます✨
    色味で伸びが変わるみたいですよ!黒を使ってる友達はあんまり伸びなーいって言ってました。私はミントを使ってますが、使ってるうちに柔らかくなった感じはありますよ〜😊
    エルゴなどの抱っこ紐、私も持ってますが断然コニー使用頻度多いです笑笑

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    私も色々と検索したら黒が伸びにくいって書いてました!なので、黒以外を購入しようかなと思います😊

• 3月2日
キティ

あたしも、ネット購入しようと思ってますがサイズ迷いますよね💦

回答じゃなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。試着したいですよね…

• 3月2日
あーママ

cony抱っこ紐使ってます☺️
店舗では見たことないですが
サイトで
ユニクロの服→cony抱っこ紐
S→XS
M→S
L→M
ってゆうのを見て購入しました‼︎
よければ参考までに〜☺️💓
めちゃくちゃ密着して大丈夫かなって思いますが使ううちに伸びてなじんできますよー✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!それだったらSです!!だけど伸びるんならXSなんですかねぇ…。

• 3月2日
初めてのママリ

購入したことあります!
165cmで黒のSサイズ購入しました。ちょうどよかったです。
生地によって伸びやすいとかあるみたいです💦

でも結局不安定な感じがどうしても拭えず、使わずメルカリ行きでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

165でSなら158痩せ型の私はXSなんですかね!!
    不安定なんですか💦両手離したら危ない感じですか?!

• 3月2日
sy

163cm42kgでS使ってます!
グレーが伸びやすいと聞いて
使ってますが丁度良い感じに
フィットしてくれてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グレーおすすめなんですね!!
    何にでも合う色だし、グレー検討します💝

• 3月3日