※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあ
妊娠・出産

女性が2人目の妊娠中で、『莉』から始まる2文字の名前を考えており、『茉』から始まる名前を探しています。案として『まな』があり、漢字が思い浮かばず悩んでいます。他に可愛い名前があれば教えて欲しいです。

女の子の名付けで悩んでます!
2人目妊娠中で1人目も女の子なんですが
『莉』から始まる2文字の名前を付けました
2人目の名前には
『茉』から始まる2文字の名前をつけたいと思ってます♪♪
そこで今出ている案が『まな』です
漢字が思い浮かばなくて皆さんの意見を参考にさせてください♪♪
茉菜がいいなって思ったんですけど苗字にも草かんむりがついていてバランス的にどうかなーと悩んでます
『まな 』以外にも可愛い名前があれば教えてください(^ω^)

コメント

sea

わたしの知り合いで茉杏とかいてまなちゃんいます♡

  • もあ

    もあ

    とっても可愛いです♥
    春生まれなので杏という字もぴったりな感じがします♪♪
    参考にさせていただきます‪‪❤︎‬

    • 3月2日
  • sea

    sea

    かわいいですよねー♡わたしも娘が産まれたばかりでまだ名前悩んでいます・・・

    • 3月2日
miii

まゆ、まみちゃんどうですか🌸

はじめてのママリ

まなちゃんかわいいと思います❤️
草冠が気になるなら「な」の部分だけでも草冠ない、那の字とかどうでしょう?

i2

まい、まみ、まき、まや、まり、まち、まの、まお

茉の字、可愛いですね💓
上の子の莉と漢字が似ていて揃いに見えるのも仲良し姉妹を表すようで素敵です✨

るんまま♡

茉菜ちゃんも
可愛いと思います ♡♡

はじめてのママリ🔰

娘がまなかですが、みんなからまなちゃんって呼ばれてます❤︎呼びやすいし、可愛い名前ですよね✨
茉子ちゃんも可愛い❤︎あとは、茉桜でまおちゃん🌸

アルロ

まなちゃん可愛いですね😊✨
他の漢字だと茉奈ちゃんとかですかね…?

私は
茉子ちゃん
茉乃ちゃん
も可愛いなーと思います🤗☘️

deleted user

まなちゃん可愛いです!
草冠続きでも気にならないです💓
茉衣 まい
茉由 まゆ
茉子 まこ
茉白 ましろ
可愛いです💕

  • deleted user

    退会ユーザー

    2文字指定でしたね💦
    すみません😂

    • 3月2日
ぽこ

麻那ちゃん💕
とかどうですかぁー?

mizu

まなちゃん可愛いですね😊

茉菜ちゃん可愛いですが、確かに名字にも草冠があるなら、ちょっとくどい気もしますね💦
茉那、茉奈、茉名あたりも可愛いと思います!

トモヨ

まなちゃん、可愛いですヾ(´︶`♡)ノ

他の まな だと、
茉奈
茉那
茉愛
とかですかネ🤔🤔

ガラピ子

名、奈、那、夏、南とかですかね?☺️
他の2文字だとまこ、まゆ、まい、まお、まき、まや、まり、まみ、まの くらいですかね??🤔

迷犬ちーず🐶

茉 始まりなら
茉穂(まほ)
茉璃(まり)
茉胡(まこ)
茉玲(まれ)
茉桜(まお)
茉寿(まじゅ)

まなちゃんも
かわいいと思います🕊
茉那
茉梛
茉凪
あたりが個人的には
漢字だとすきです🙋🏻‍♀️❤️

なの花

わたしの名前が茉奈(まな)です!