※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

主人の浮気なのでしょうか?家にいる時に子供が口紅の筆を持ってました。…

主人の浮気なのでしょうか?

家にいる時に子供が口紅の筆を持ってました。
まったく見覚えのないものです。

今行き来するのは保育園か義両親宅しかありません。
先日小児科には行きました。

義母に聞いたら自分のではないとはっきり言われました。
私は普段口紅すら塗りませんし、筆の好みが私のではありませんが自分のなのを忘れているのでしょうか?

浮気の可能性はありますか?
その場合どう主人に確認するのが得策でしょうか?

コメント

ままり

ご主人が起きた瞬間に
「スマホ見ちゃった」って言ってみてください
興味なさそうだったり
「勝手にみちゃだめじゃん」と
スマホを見たことに対して怒ったのなら白の可能性高いですし

激怒したり、焦ってスマホ見返したりしたら黒の可能性高いです

寝起きの頭が回ってないときに聞くのがポイントです

小児科に落ちていたとか、
スーパーの見本品の可能性は??

いきなり浮気?!となればご主人さんもショックかもしれないので、
私なら
『これ子どもが持ってたんだけど見覚えある?』って聞きます。

you

浮気かは分かりませんが…
小児科と保育園から持って帰るとは思えないですよね。
もし浮気していても、間違って紅筆をご主人が持って帰ってくる事ってないですよね。そしたら、浮気相手がわざと入れたのかなと。
私なら、「これ、私のじゃないんだけどあなた知ってる?」と聞きます。多分知らないとか言ってくると思うのでその態度や視線をしっかり見て「そうよね〜笑 普通こんなあからさまに浮気してますって嫁に喧嘩売るようなことする女とあなたが浮気する訳ないよね〜😊捨てるね〜」で目の前でゴミ箱に捨てちゃうかなと!
もしその後に拾ってたりしたらほぼ黒ですかね。
しかしこれをしたら、本当に浮気していたらもっと警戒してボロを出さなくなります。
ちゃんとした証拠をと思うなら、今回は何もせず泳がせた方がいいかなと。わざとしてくるような女と付き合っているなら、これからまた何か仕掛けてくるかもしれないし、少し疑った目でご主人を観察すれば、今までと違う怪しい事が目につくかもしれません。
その時また考えてもいいかなと思いました。