※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりんママ
子育て・グッズ

旦那が気が利かなくてイライラ。甘いもの欲しいと言ったら、チーズケーキとプリンしか買ってこなくて不満。自己中旦那にイライラして寝た。

ただの愚痴です❗️笑
本当に気が利かない旦那に日々イライラします。
土日はほぼグータラ、「ったくいつまでゴロゴロしてんだよ」って独り言のように大きな声でわざと言うと起きてきます🤣
昨日夕方にお酒買いに行く行ったので、「甘いものでも食べたいなぁ〜」と言ったらケーキを買ってきてくれました。
が、チーズケーキ一つとプリン一つ。
えっ私チーズケーキもそんなに好きじゃないし、プリン食べたくないんだけど〜と思いつつ、そしたら旦那が「チーズケーキ食べていい?」って笑
いや全て自分のためじゃん、土日も休めず子供の相手してる私にご褒美で買ってきてくれたわけじゃないのかよ😓
どこまでも自己中旦那だとイライラして昨日は早々と子供と就寝😴
はぁ〜出産してから旦那に優しくできないわー。

コメント

M

どこも同じですね!!
旦那になにも求めなくなると、イライラもしないし、ムカつきもしなくなりますよ!

m-t

うちも本当に気が利かないので、してもらいたいことメモに書いて土曜の朝に渡してますw
起きる時間も指定してますね。
察しては無理なので指示してマース