※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り(19)
子育て・グッズ

うつぶせで寝るのが習慣になって2週間。安心感を感じているのかもしれません。他の人も同じですか?

うつぶせになれるようになって2週間くらいなのですが、やたらうつ伏せで寝たがります。安心するのかな??仰向けに戻してもだいたいはうーとかいいながらすぐにうつ伏せにもどります笑
みなさんもいっしょですか?笑笑

コメント

チム

うつ伏せになれるようになるとすぐうつ伏せになりますー😂そしてうなって起きちゃいます😅

• り(19)

り(19)

ですよね、、笑笑娘は仰向けで寝ててうなってうすくおきてうつ伏せになってまたねます笑なぜかうつ伏せの方がおひるねのときとかはねてくれます笑笑

• 3月2日
  • チム

チム

うつ伏せでも寝てくれるのいいですね😊

• 3月2日
すず

うつ伏せ出来るようになった時は戻しても戻してもうつ伏せでした😅
なので息できてるかだけ確認してうつ伏せで寝かせていましたよ😄

• り(19)

り(19)

ですよね、笑わたしもです!笑
    元に戻して寝ても次起きたらうつ伏せってこともすくなくないです笑笑

• 3月2日
  • すず

すず

今はうつ伏せでお尻あげて丸まって寝てます🤣
    たまに仰向けで寝る事も増えてきました😄
    その時期はみんなうつ伏せが良いのかな😊😊

• 3月2日
  • り(19)

り(19)

想像しただけでかわいいですね😍
    うつ伏せをおぼえたからかな??笑
    でも、頬をするのですこしあれてきて、、どうしようか考え中です笑笑

• 3月2日
♡mama♡

一緒でした!夜は水を入れたペットボトルで挟んでました!

• り(19)

り(19)

うつ伏せができないと怒るんです😭

• 3月2日
(˘ω˘)

お腹が当たってる方が抱っこされてるような感覚で落ち着くらしいです🙄
寝返り返りが出来ないのなら防止クッションとかで防いだ方がいいかな

• り(19)

り(19)

うつ伏せができないとおこるので、鼻の穴が出てるか見てねてます笑笑
    最近寝ながら寝返りしたり横向いたり大人みたいだなって笑ってます笑笑

• 3月2日