※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

15週の妊婦です。つわりで偏食が続いています。葉酸サプリは必要ですか?次はつわぴーというサプリが気になっています。オススメがあれば教えてください。

葉酸サプリについて!妊娠分かってから薬局の安いやつ→西松屋でたまひよにものってるカルシウムもとれるの購入しましたが3日前に終わりました!
もう15週なのですがまだつわりで食べ物はお菓子とかかなり偏食です。
まだサプリ飲んだ方がいいですよね?
次はつわぴーというサプリが気になってます!
なにかオススメとかあったら教えてください(´∇`)

コメント

めも

葉酸が一番必要な時期は妊娠前から初期といわれているので飲まない人は安定期頃から飲まなくなるかもしれませんね。
私は後期までベルタを飲んでいましたよ。
つわぴーは吐きづわりにいいビタミンが入ってるみたいですね。
試供品試しましたが何も変わらずでした😊💦

はじめてのママリ🔰

私も何がいいのかわからなかったので、手軽に買える物と考えててファンケルのママルラ?という葉酸サプリや薬局で買えるピジョンのサプリ飲んでました😊
私はピジョンのサプリは友人にお勧めされて購入するようになりましたよ☺️

sora

私はビーンスタークマムの葉酸+鉄を2人とも飲み続けてました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
お手頃価格だし、美味しい✩︎⡱

私は葉酸入のキャンディー舐めてました!
手軽に食べられるしマスカット味とレモン味で美味しかったですよ😍