※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみ
ファッション・コスメ

スキンケアしてしばらくすると痒くなる?今は極潤の化粧水と乳液してます…

スキンケアしてしばらくすると痒くなる?

今は極潤の化粧水と乳液してます。

アレルギーのような痒さではなく、

なんていいますか、

髪の毛が肌に当たって、あ、なんか、くすぐったい

っていう感じの痒さ?

スキンケアで肌が荒れたという訳ではないのですが

時々、くすぐったいような痒さがたまにきます。

油分?が合わないですかね、、

オイル系の美容品は全般ダメで
痒さもくるし、ニキビがすぐできました。

同じような方いますか?

コメント

ペンちゃん

私も、そうゆうときあります!

顔全体が痒くなったり、
真っ赤になったり。

スキンケアをしばらくやめるも
なおりました!

Rmama

わたしは乳液が合わない体質なので化粧水だけにしてます☺︎