※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syokupan
家族・旦那

2年前に勝手に仕事を辞めていた、それから100万以上の借金、子どもの通…

2年前に勝手に仕事を辞めていた、それから100万以上の借金、子どもの通帳やお祝いも全部使う、提出書類を頼んでも出さない、大量の滞納料金、しまいには電気が止まる。

生活費ももらえなくなり生活困難でこの度実家に帰ってきました。

親同士も話をしましたが当の本人は何も連絡してこない、私の親にも会わない、言われたことはできてない、仕事もしているのかも分からない状態です。

もう信頼もないし、イライラするし、あきれています。

離婚も考えていますが、考えすぎでしょうか?

コメント

ほのか

子供の為に離婚すべきです。。。

  • syokupan

    syokupan

    子どものことを考えるとそうですよね。

    • 3月2日
momo3

それ即離婚の案件だと思います。

  • syokupan

    syokupan

    ありがとうございます。

    • 3月2日
deleted user

全然考えすぎじゃないと思います😭
所々うちの旦那と似てます😞

  • syokupan

    syokupan

    旦那さんもなんですね。
    離婚考えてますか?

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    勝手に100万以上の借金
    提出書類もダラダラ出さない
    大量の滞納
    アパートもお金が払えなくなって
    解約して実家に住んでます…
    離婚する予定だったんですが
    旦那が離婚したくないとなってやり直す予定だったんですが
    離婚したいのは変わりません

    • 3月2日
  • syokupan

    syokupan

    ほんと似てますね😭
    離婚したくてもできない環境なんですね。お察しします。
    私も今の旦那とは無理です😢

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ仕事もしてないし、私から離婚したいと言ったら周りに私から言われて離婚したとか言われても嫌なんで意地でも私からは言わないぞ!と思ってるところです😣
    そもそも自分勝手な事ばっかりする人に愛情なんてないですよね😭
    子供の事を思うと居た方がいいのかなーと思ったんですが子供の事もしてくれないんで必要か?と思ってるところです💦

    • 3月2日
  • syokupan

    syokupan

    私もまだ仕事してないですが、こちらから言う気満々です💦きっと周りにも私が言ったからって言うんだろうなとは思うのですが、もう関係ないや、っという感覚です。
    自分の身が可愛いんでしょうね😅でも、家族はとんだ迷惑です💦
    我が家も同じ状況です。子どものことも口だけです。

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん実家に子供たちに会いに来たりしますか😣??

    • 3月2日
  • syokupan

    syokupan

    全く来ませんし、連絡もしてきません。
    きっと1人が楽なんだと思います😟

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですか?もううちの旦那と一緒の人なのか?レベルで似てます😭
    うちも好きな時間にゲームできて、好きなだけ寝れる今の時間が楽なんだろうなーって思ってます😣

    • 3月2日
  • syokupan

    syokupan

    うちと全く一緒です😅
    携帯ゲームして、好きなだけ寝てます😩自分の身が可愛くて、親の自覚が足りてないです。

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと一緒です😭
    今の時期特に仕事が忙しくて休みの日も夕方とかまで寝てると一回聞いて腹たってます🤨

    • 3月3日
ママ

離婚しかないですね!

  • syokupan

    syokupan

    そうですよね。

    • 3月2日
deleted user

離婚以外に選択肢があると思えないです😂

  • syokupan

    syokupan

    安心しました。

    • 3月2日
あーちゅん

私だったら離婚します😭

  • syokupan

    syokupan

    離婚考える内容ですよね。

    • 3月2日
👶🏻🧒🏻

私なら、離婚して
主人の顔見たくないです💦
実家が協力的なら、
とりあえず落ち着くまで
実家にお世話になりましょ😢

もう、クソ旦那から
開放されて楽しく
生きましょう☺️

勝手にクソ旦那。って
書いてすみません💦

  • syokupan

    syokupan

    まさしく同じです。顔も見たくないです。

    ほんとクソ旦那です😭
    簡単に決断できないことだけど、このまま元の生活には戻れないです😢

    • 3月2日