※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一日百笑
妊娠・出産

9週目に出血があり、病院で切迫流産の可能性が指摘されました。明日、出産する病院に行く予定です。経験のある方、教えてください。

9週目、鮮血が昼用ナプキンの半分くらいドバッと出ました。病院行ったら、血の塊?みたいなのが赤ちゃんの近くにあって出血していると。お腹に負担がかかっちゃったかな?ということで、絶対安静か入院かなという話でした。

そこは不妊治療でお世話になった病院なので、出産する病院に明日行こうと思っています。

今の症状って、切迫流産ってことなんですかね?経験ある方、教えてください。

コメント

し

そうなりますね😩
私も同じくらいの時に出血があり、このくらいの時は薬も出せないから安静にしてと言われました💦💦

• 一日百笑

一日百笑

ほんとですか!わたし飲み薬を出されて。飲んだ方がいいのだとは思いますが、飲むことにちょっと不安もあります。

• 3月1日
アリアナ好き

同じ週数で同じ経験しました!
切迫流産ということです。

血の塊の位置にもよるのですが、とにかく立ち上がらないで!と言われてました😢
胎盤ができる頃にはフタになって出血と一緒に流れることはないらしく、それまでの安静でした😣

• 一日百笑

一日百笑

ほんとですか。赤ちゃんの袋の近くに怪しい影があって、そこが血のかたまり?溜まってるところ?らしいんです。3週間くらい安静ってことでしたか?

• 3月1日
  • アリアナ好き

アリアナ好き

赤ちゃんを押し出す形にならないといいですね😣
    3週間ほど安静にしたら出血もおさまってきて安静解かれて無事出産できました☺️

• 3月2日
  • 一日百笑

一日百笑

ほんとに恐ろしいです😢
    次男くん生まれてすぐ妊娠されたんですか?
    わたしも3人目欲しいなとか呑気なこと考えていたら、出血してしまいました😢

• 3月2日
  • アリアナ好き

アリアナ好き

次男産まれて生理が来たかどうかもわかる前にまた妊娠しました😲
    私が切迫流産になったのはまだ一人目の時で…
    上の子がいると絶対安静難しいですよね、ご主人や実家のお母さまに見てもらって1日布団にいれればいいのですが😣

• 3月2日
  • 一日百笑

一日百笑

一人目の時に切迫だったんですね。わたし一人目の時は何もなくて昨日びっくりでした😢
    ちょうど一歳差くらいなんですね!

• 3月2日
  • アリアナ好き

アリアナ好き

ビックリしますよね、私も不安で泣いてました…😢
    ほんとに1歳差で、誕生日も10日違いです😲

• 3月2日
  • 一日百笑

一日百笑

すごいっ!お母さん頑張ってください♫わたしもお腹の子を守ります☀️

• 3月2日
春夏秋冬

私はもう少し早い週数に出血しました。
夜だったので、顔面蒼白になりましたが…
ナプキンして横になってトイレも行くのが怖かったです…

朝一受診しましたが、流産しかけてる&どうすることもできないと言われました。
 安静を心がけ出血は2週間位続きました‼️

でも無事に産まれてきましたよ👍

• 一日百笑

一日百笑

無事に生まれてきてくれてよかったですねあ😢わたしも無事にお腹で育てて産みたいです😢

• 3月1日