※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん
妊娠・出産

予定帝王切開の手術日が5月29日(または近い日程)の方いますか?手術日が22週の健診で決まり、驚いています。

予定帝王切開で、手術日が5月29日(または、近い日程)の方いらっしゃいますか?

手術日決まるのって、もっと後かと思ってたら、22週の時の健診で決まってビックリしました💦

コメント

トモヨ

1人目帝王切開で出産したので、2人目は予定帝王切開で出産する予定です★

本来の出産予定日は6月14日ですが、38wの6月1日に出産する事が決まりました✋

里帰り出産なので、年末年始で帰省した際に里帰りの分娩先を受診して、その時に手術日が決まったので18wでしたm(_ _)m

• さっちん

さっちん

コメントありがとうございます✨

手術日近いですね⤴️
    私は、予定日6月17日で、37wで出産します👶

18wで決まったんですねー!
    ママ友がホント直前まで「いつになるか分からん」って言ってたので、そんなもんかと思ってました(笑)

• 3月1日
  • トモヨ

トモヨ

出産予定日も近いですネ(^O^)
    しかも同じ男の子ヾ(´︶`♡)ノ

うちの病院は手術曜日が決まってて、その中から空いてる日って感じでした✋

1人目帝王切開で出産した際に、2人目も帝王切開になるって決まったのでこの週数でも手術日を決めたのかもしれませんネ(><)

• 3月2日
  • さっちん

さっちん

男の子二人育児、ドキドキですが楽しみです(*´ω`*)

ウチの病院も曜日決まってました!
    もしかすると、いつでも手術対応出来るところは、ゆっくりめなのかもしれないですね!

• 3月2日

一人目、緊急帝王切開
二人目、予定帝王切開
現在三人目妊娠中で予定帝王切開です✨
私の病院では11wの検診の時に手術日決めましたよ😆
二人目の時も15w手前くらいでした🎶
理由は4月5月は出産する人が多く、また人気のある病院のため早めに予約を入れないと空きがなくなるからだと言われました😆

• さっちん

さっちん

コメントありがとうございます✨

11w!!
    早いですねぇ!
    そして、4月5月って多いんですね!
    上の子は、4月生まれなんですが、そう言えば、満床で産科病棟ではなく小児科病棟に入院させられていました💡
    今回、選択肢が2択だったんですが、「家族と相談でき次第、すぐに電話で予約取ってください!」って急かされました😂

• 3月1日