※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれる
子育て・グッズ

母乳育児中に体重が増えて困っています。友人から、1年母乳を続けないと痩せないと言われました。本当でしょうか?

母乳育児は痩せる!と期待していましたが、産後1か月にマイナス10キロになりあと8キロ!のところから、今現在まさかの体重増加になり産後2か月で3キロ太りました😂
凄くお腹が空いて、食べる量も増えましたし甘いものも普段は食べないのに食べちゃいます😋
1年母乳続けないと痩せないよーって友人に言われたのですが本当でしょうか😂?

コメント

a

やせなかった!!!笑

• れれる

れれる

痩せなかった!!笑👀!

体質とかあるのですかね笑笑

• 3月1日
あり

完母で、来月で1歳になる息子がいます!あと3キロがどうしても戻りません😂
つい食べてるせいだと思いますが😭

周りは半年くらいで体重戻ったよーって人が多かったです😊

• れれる

れれる

母乳あげてるといくら食べても太らないなんて嘘ですよね笑笑🤯
    母乳あげてるとお腹すきますし、つい食べます😭

半年ですかー😭
    わたしがすくすく育っていく気がします😂

• 3月1日
ぎゃびー

1人目はとりあえず体重は落ちました😊が、体型は戻りませんでした(笑)

2人目も完母でしたが体重はおろか体型も全く戻らず…3人目出来たので仕方ないねぇ〜!で今に至ります😅

• れれる

れれる

もう少しでお産ですね✨!
    がんばってくださいね😊❤︎
    今の考え方がリラックスされていて素敵です⭐️

体型戻らないですよねー😭
    ただのデブではないんですよねこれは😂わたしは焦ってますー😭

• 3月1日