※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お出かけ

コロナウィルス懸念して、イオン、ららぽーと今月は行くのやめますか?(…

コロナウィルス懸念して、イオン、ららぽーと今月は行くのやめますか?(平日)

コメント

はじめてのママリ🔰

特別な用事が無いなら行かないです。

ママ

先日用事があってイオンモール行ってきましたがまだ県内に一応感染者は確認されてないです🤭
ガラガラで普段のような人混みじゃなかったので意外にリスクないかもって思いました🤣
長居はしなかったです😊

みーーーーー

私は気にしないタイプなのでマスクもなしでイオンとか普通に行ってます😊
何もなくてもぶらぶらしてます!

いつもは散歩がてらショッピングモールをブラブラしていますが、今は用がなければやめておきます💦
買い物があって行きましたが、子供連れの方も結構見かけるので、お母さんの考え方次第ですね😊

ママリ

昨日行きましたが空きすぎて快適でした💦💦笑
でも急用がなければいかないです💦どうしてもの用事があったので行きましたが💦

まぐ

平日も休日も行かないです😊

はじめてのままり🔰

いきたいですがまったくいってないです😅

徒歩3分にイオンモールあるので毎日行ってます笑

検査されてないだけで感染者は無症状含め、報道よりずっと多いと思ってるのでわたしはいかないです😣

さくら

行きたかったら行きます、
予防やできることはしっかりやります!
なるべく人混みは避けます。

制限や我慢でストレスがたまるほうが免疫力下がるらしいので
よく食べてよく寝てよく遊ぶ
で免疫力アップします!