※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘を美容院デビューさせる際、同日にカットするか別日にするか迷っています。初めてで緊張している娘を見守りたいが、美容師さん的には一度で済ませたいか悩んでいます。

来週、初めて娘を美容院デビューさせたいと思っています。

私も同じ美容院で娘と同じ担当者にカットをお願いしたいのですが、娘と別日にするか 同日にするかで 迷っています。

別日にした方が初めてで緊張している娘を側で私も見てあげれそうだし、カットをする担当者も親子の髪を一気にやるのは疲れるのでは?とか考えたりします(^o^;)

美容院の場所は近いので2回行くのは手間ではないのですが 、皆様なら 同日に しますか?
美容師さん的には1回で済ませたいですかね?

ちなみに、娘は美容院の椅子にはじっと座っていられるタイプです(^^)

コメント

deleted user

私なら同日に1回で済ませます!
最初にお母さんが切っている所を見せてお母さんが終わったら同じ事してもらおうね〜と伝えてます!✨