※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

山梨県在住の方が、甲府市や昭和町周辺でおすすめの皮膚科を探しています。2歳半の子供が顔に発疹が出ており、かかりつけの小児科で治療しても改善しないため、皮膚科を受診したいと考えています。キッズスペースのある皮膚科が希望です。

山梨県在住の方で甲府市、昭和町辺りでおすすめの皮膚科を探しています。
2歳半になる子供がいるのですが、1週間前から顔に発疹が出ていてなかなか治りません。
かかりつけの小児科で診てもらい、薬を塗っていますがなかなか治らないので皮膚科を受診しようと思っています。
あまり皮膚科に行かないので何処がいいか分からないし、子供がかかるので出来ればキッズスペースがあるところが嬉しいです。

コメント

ままり

よく聞くのは矢ケ崎皮膚科と大竹皮膚科ですかね。
でもとっても混んでいて大変みたいですが、、、
我が家は小瀬の近くの下小河原皮膚科に行っています。
こじんまりしていて、まだ開業して1年たたないくらいですが、小児皮膚科を専門としてみてくれる先生なので対応も優しく、わかりやすいです!
キッズスペース&トイレにオムツ替え台もあります!
土曜の午後とかもやっているので我が家は夫が一緒に付き添えるのでありがたいです。

• ままり

ままり

あと、南アルプス市になってしまいますが、あんどう皮膚科も良いって聞きます!が、ここも混んでいるみたいです😅

• 3月1日
あにゃ

矢ヶ崎皮膚科に娘がお世話になってます。
ただ混んでますが…2回目以降はネット予約が出来ますよ!
ネット予約がいっぱいの時は午前診療受付が12時迄なのでその少し前に行って待っています。
先生もスタッフの方も優しくて娘を抱っことかしてくれるのでありがたいです。

キッズスペースも小さいですがあります。
水槽もあるのでウチはお魚をいつも眺めてます(笑)