※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お出かけ

新潟市の方、コロナ出たので休みの日は、スーパー以外遊びに行ったりし…

新潟市の方、コロナ出たので休みの日は、スーパー以外遊びに行ったりしませんか?

コメント

hana

犬がいるのでお散歩程度でしか外に出ていません😅
うちはまだ10ヶ月なので家だけでも十分遊べていますが、1歳10ヶ月にもなると毎日お家にいるも大変ですよね😭

• あー

あー

軽く外であそびます!

• 3月1日
とまと

スーパーへの買い物は、朝の空いている時間にわたし一人で済ませてきました☺️子どもたちは夫とお留守番です💡

午後からは暖かくして近所へふらふらとお散歩に行きます👨👩👧👶

• あー

あー

外散歩くらいなら大丈夫ですかね、

• 3月1日
  • とまと

とまと

わが家の場合は、人が密集するような公園でなければ大丈夫だと思っています💡
    お散歩でも人がいない方へ向かって歩いていたら良いと思っています☺️

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

家族で海沿いをドライブして、帰りにスーパーに寄ってわたしだけ買い出ししてきました🙂
スーパーすごい混雑で、子どもたちパパと車で待っててもらって良かったと思いました💦💦

やゃ

近所にある人がめったにいない公園で遊ばせましたが、混んでいるイオンみたいな大型商業施設みたいな所は避けています💦
イオン行ってた方がコロナかかって入院というニュースがあったばかりなので、やっぱり怖いです💦

なすなす

この前、新潟南イオンにどうしてもの用があり行きましたが、マスクしてない中国人らしき人がいて恐怖でした😱
皆さん気を付けて下さい😭

• あー

あー

ありがとうございます!!!

• 3月1日

出掛けていません。スーパーですら朝7の開店直後しか行ってません💦