※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんふうちゃんも
妊娠・出産

ヒルドイド軟膏で妊娠線予防は可能ですか?

妊娠線予防に、ヒルドイド軟膏使っても大丈夫でしょうか?

コメント

ザト

ヒルドイドは弱いので、あまり効果がないと思います(;´・ω・)同じ保湿クリームでも、薬局に売ってるニベアなどの保湿クリームの方が良いかと♪

K

こんにちは(^_^)ちゃんと先生に聞いたほうがいいと思います。私はオイルとベビーバダーを使ってます。今は39wで、妊娠線が出来ていません。

ちゃす

いいと思いますよ!
すぐなくなっちゃいますが、いい仕事します!

りのろん。

質問の答えにはなりませんが
THE BODY SHOPのボディーバタークリームとWeledaのボティーオイルを使っています( ´ ▽ ` )ノ

あっちゃんふうちゃんも

回答ありがとうございます(*^^*)息子のアトピーの保湿剤で大量にあって(((^^;)先生に聞いてみます!

39週!ドキドキ(*^o^)/\(^-^*)もうすぐですね♪頑張ってください(^ω^)

あっちゃんふうちゃんも

回答ありがとうございます(*^^*)

バタークリームいいですね♪買いにいってみようかな♪

これからつわり時期なので、アロマ的な感じでいい香りの見つかるといいな(*^^*)

あっちゃんふうちゃんも

家に沢山あるから検討します(*^^*)

あっちゃんふうちゃんも

ニベアは確かに潤いそう(*^^*)

スキルアップ凄いですね♪働くママカッコいい!私は三人目妊娠中で上に3才と1才がいます。しばらくは働けないな(笑)

ぬめら。

私はお風呂上がりと寝起きにヒルドイドローションとヒルドイドクリームを念入りに塗りたくってます!

あっちゃんふうちゃんも

回答ありがとうございます(*^^*)私も沢山塗っちゃおう(*^^*)