※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
お出かけ

つくば市東光台へ引っ越す予定です🏡以前土浦に住んでたことあるのですが…

つくば市東光台へ引っ越す予定です🏡以前土浦に住んでたことあるのですが、つくばのことはまだわからないので、おすすめのカフェやラーメン、レストランがあったら教えてください!!

コメント

新米ママ

グルービーのパスタ屋さんおすすめですよ😊

• ayu

ayu

ホームページ見たら美味しそうですね💓💞引越したらぜひ行ってみます!!

• 3月1日
りな

コナズ珈琲、まだ、行けてないですがコットンカフェとかですかね☺️✨
ラーメンは喜元門、活龍、麺や蒼などですかね😄
ラーメン屋はいっぱいあるので迷いますね☺️

• ayu

ayu

麺や蒼は土浦に住んでた時行ったことあるのですが、めちゃくちゃ美味しいですよね✨その他おすすめしてくださったお店も行って見たいと思います!!

• 3月1日
ママになりたい!(29)

東光台の隣の研究学園に住んでます😊
友達から教えてもらって行ったのですが、自家製野菜のカフェジャーナルってところは、お洒落で料理も美味しくて、特にデザート最高でおススメです🤤💓

• ayu

ayu

ホームページ見たら女子が好きそうな感じですね!!私ハンバーグ以外のお肉は食べれないので、野菜メインのところ大好きなのでぜひ行ってみようと思います!!

• 3月1日
  • ママになりたい!(29)

ママになりたい!(29)

ですね☺️✨ママ会とかでも集まってるの見かけますよ🌸
    ぜひ行ってみてください!!

• 3月1日