※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の子どもがお颐浴中にベビーバスで頭をぶつけてしまいました。その後様子を見ていますが、心配です。

生後1ヶ月の子どもを沐浴中にバランスを崩してしまい、プラスチック製のベビーバスの縁に勢いよく頭をぶつけてしまいました…。
ぶつかったのは多分おでこだと思います。

すぐに大泣きして、急いでベビーバスから出してバスタオルにくるんで抱っこしたら泣き止みました。

その後しばらく機嫌が悪く泣いて落ち着いてを繰り返していましたが、少し眠って起きた後はいつも通りです。
嘔吐はなく、目の動きも問題なく、ミルクもいつも通り飲みます。
とりあえず様子を見ているのですが、とても心配です…。
皆さんもこんなことありましたか…?

心配ですしお風呂大好きな子で今日も気持ち良さそうにしていたのに…きっと子どもにとって楽しいお風呂の時間だったはずが、痛い思いをさせてしまって本当に申し訳なくて悲しい気持ちです😢

コメント

とっとしゃん

ぶつけた箇所はどうなってますか?触ったらぶよぶよしてませんか?
特に変わった様子がなれば大丈夫だとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    特にぶよぶよしているとか、たんこぶになったり痣になったりもしてないです💦

• 2月29日