ママ
姉が4人子供いますが長女の時はすぐ仕事したいということでずっとミルクでしたが、2人目から下は年子と2歳差でずーっと母乳で育ててました(^^)
大丈夫だと思いますよ(^^)
退会ユーザー
いけると思いますよ!
私も1人目は4ヶ月から混合、6ヶ月で完ミにしました。
でも2人目もう少しで5ヶ月ですが今のところ完母です!
ちゃんと出るし、ちゃんと張るし、大丈夫ですよ!!
ママ
姉が4人子供いますが長女の時はすぐ仕事したいということでずっとミルクでしたが、2人目から下は年子と2歳差でずーっと母乳で育ててました(^^)
大丈夫だと思いますよ(^^)
退会ユーザー
いけると思いますよ!
私も1人目は4ヶ月から混合、6ヶ月で完ミにしました。
でも2人目もう少しで5ヶ月ですが今のところ完母です!
ちゃんと出るし、ちゃんと張るし、大丈夫ですよ!!
「妊娠6ヶ月」に関する質問
21週初マタです。 妊娠6ヶ月目に入りましたが、お腹だけ大きくなって体重は1kgも増えません。赤ちゃんの成長には問題ないとのことですが少し不安です😔皆さんは体重後期に入って一気に増えたりしましたか?
妊娠6ヶ月です。 上の子の風邪をもらったようで、喉の痛みと鼻詰まり、体の怠さがあります。 市販薬は飲めないし、病院行くのも怠いし… とりあえず寝てはいるんですが、早く良くなる方法ありますか?
妊婦が居酒屋に行くことについてどう思いますか? 妊娠6ヶ月で、服を着てもお腹少し出てるかな?と思う程度です。 出産前にどうしても友達と居酒屋に行きたいのですが、妊婦が居酒屋に行くのはおかしいでしょうか? もち…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント