※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不倫が発覚しました。私の手元に、不倫してるなって写真や動画あ…

旦那の不倫が発覚しました。
私の手元に、不倫してるなって写真や動画あります。
多分、不倫相手と同棲もしています。
いま、興信所へ依頼して確かな証拠を掴んでもらっているところです。
辛いけど、旦那、相手からの慰謝料と養育費請求して離婚という選択した方が賢いですもんね。

離婚はしたいとは思うんですが、旦那のことが未だに好きでつらいです。
どうしたら乗り越えられますか?
慰謝料請求したら私と子供の元へ帰ってきてくれないかなとか、考えてしまいます。
離婚したかったらいつでもいいから持ってきなと伝えてあるのに持ってこないってことは、まだ可能性あるのかなーとか無駄な期待してしまいます。
今までは、一緒にいすぎて、旦那の大切さ見失ってたけど、約2ヶ月離れてみて、改めて感じています。

こんな思いするなら、日頃からもっと大切にしておけば良かったと、とても後悔しています。

LINEしてもほとんど既読か未読無視。
電話もなかなかでない…。

仕事に育児、家事に追われ、余裕がなくて旦那さんに冷たくしちゃったからかな…。
本当にごめんなさい…。

どうしたら立ち直れますか?????

コメント

しほ

毎日一生懸命頑張ってるのに、自分がいけなかったのかな。なんて思わないで下さい😣!
時間はかかるかもしれませんが、いつか幸せだなって思える時がきますよ😌🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クソ旦那にそんなこと思う価値これっぽっちもないですよね😥
    そう思えるように、前進したいとおもいます😭😭😭

    • 2月29日
めるしゃん

そんなやつ大切ですか?

不倫浮気これは病気とおもいますよ。

また再犯します。

満たされないんですよ、女の子がいなきゃ。

そんなやつ要ります?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クソ野郎なのに本当ですよね…
    好きが狂って、クソ共の人生めちゃくちゃにしてやりたくなります。

    • 2月29日
  • めるしゃん

    めるしゃん

    めちゃくちゃにしたらいいんですよ!気が済むまでね( 灬˙罒˙灬 )
    多分好きなんやなくて、悔しいだけ。

    自分が幸せになったら糞やろうっておもいますよ。笑笑

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慰謝料貰ったら職場に行って、修羅場にでもしてみようかと思います笑
    多分2人とも退職になるはず笑

    それはあるかもしれないです
    可愛い女の子と2人でイチャイチャしてる写真みて劣等感しか抱けませんでした笑

    • 2月29日
  • めるしゃん

    めるしゃん

    可愛い?容姿だけ可愛くても、中身醜いですよ。

    劣等感等抱く必要ありません。心を無にして、やるべき事やってください!

    そして、落ち着いたら必ず幸せ見つけられます。

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那既婚だと知ってて関係持つ女はクソですね…

    ほんと、お金もらって、さよならして、幸せみつけます!

    • 2月29日
  • めるしゃん

    めるしゃん

    がんばれ💓💓💓💓

    お金ぶんどってください!

    • 2月29日
はじめてのママリ🔰 

え!そこまで想えるなんてすごいです。

子ども居て家事も育児もやってたのに、その間自分は新しいオンナ作ってもう一緒に住んでる??
子どもいるのに父親の自覚ないの?

正直なところ自分の旦那がそんな人でなしだったら、慰謝料がっぽりもらって喜んで離婚します。
養育費も必ずもらいます。

客観的にみても、悪いところ含めまだ好きですか??

私は去るものを追わずタイプで、
もし私が主さんの立場だったらって考えてみましたが、やっぱり上記のことしか思い浮かばず💦
もちろん今旦那のことは好きですが、私の見る目がなかったんだな。って反省はすると思いますが、これからの子どもたちとの生活を楽しもう!って思うなって思いました。

なので、そこまで一途になれることは逆に羨ましく思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいえ!私が馬鹿なだけですよ!

    職場の方と不倫だなんて馬鹿ですよね。
    前々から父親の自覚はあまりない様でした笑

    今は冷静になれないから余計そう思っちゃうだけですよね。きっと…。

    子供と将来のために前に進もうと思います👍

    • 2月29日
5人のまま

大丈夫です。

私も14歳から付き合ってた人に出産して2ヶ月でポイッとされました。

当時は辛かったです。

ですが、シングルマザーって意外と忙しいもので((●゚ν゚)!

大丈夫。男は沢山います(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、それは、辛い…。
    そっちのが耐えられないかも

    シングルマザーになる勇気が私にはまだ無いのかもしれないです…。

    そうですよね!旦那より素敵な人がいますよね!

    • 2月29日
  • 5人のまま

    5人のまま

    そうですそうです!

    14歳の時に付き合って、15歳で死産をしてしまった時もポイってされたけど好きで好きで追いかけてしまい19歳で出産したら2ヶ月でまたポイッと!

    繰り返しますよ!マジで!

    絶対いい人います!

    私は再婚して今では5人のままになりました!!!(*^^*)幸せです!

    • 2月29日
ブルブル

一緒に居るから、まだ離婚してないから気持ちがあるだけですよ^ ^
私も同じでした、、。
不倫されて子どもと一緒に捨てられました。
それでも、なんとか修復を…

一度亀裂が入ったらダメですよ。

きっちり、旦那相手に制裁を加えて離婚して、幸せになって下さい(*^^*)

いつか、笑い話にはなりますから☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね…
    一度亀裂が入ったら修復しても、ギクシャクして以前の生活には戻れないなとは思います笑

    旦那にも幸せになってもらいたいし、不倫相手にも私と同じ思いさせない為にも、痛い目見せてやりたいと思います

    ありがとうございます🤗

    • 2月29日