※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こしゃち
家事・料理

茨城県の県南にお住いの方、おすすめのパン屋さんがあれば教えて下さい。

茨城県の県南にお住いの方、おすすめのパン屋さんがあれば教えて下さい♡

コメント

mom♡♡

クーロンヌ美味しいです!
牛久のひつじ雲、麦堂、取手のリヨン、龍ヶ崎のマンダリン(知り合いの息子さんが経営しています)、テンハーフ、は近いのでよく行きます✌🏼💕

な子

守谷市にある、バッケンバルトのお店が雰囲気も好きですし、美味しいです💛

カル

私も牛久の麦堂さんに1票です!玄米パン5斤買いするくらい好きです!菓子パンやお惣菜パンはあまり買ったことないですが、とにかく玄米パンが美味しい🤤
原料もショートニングなど使ってなくて安心です!これからはマーガリンも辞めてバターとオリーブオイルだけにするそうなので益々楽しみです😀

あいみん

つくばみらい市のブルーマロンおすすめです!コスパよくて、種類が豊富なので、いつも悩んじゃいます😆

はな

下妻(つくばも?)にある粉とクリーム、美味しいです!
パンもですがマカロンが好きです(^^)