※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁saku❁
ココロ・悩み

夫の性欲が低く、夫婦生活が不足していることに悩んでいます。夫は仕事が忙しく、以前よりも性行為が減っています。元カノからのメールで、夫が以前は頻繁に誘っていたことが分かり、ショックを受けています。歳や疲れで性欲が減るのか悩んでいます。

今、二人目を妊活中なのですが夫の性欲がなく夫婦生活が月に数回あるかないかです。
先月は一度もありませんでした。。

4ヶ月前から夫は、仕事が忙しくなって夜帰ってくるのが11時半頃です。
それからお風呂に入って、ごはんを食べて、お腹がいっぱいだと寝れないらしく、毎晩寝るのが1時すぎになります。

仕事が忙しくなる前は週に3〜4回はありました。

今は早く妊娠したいので、理想では仕事が忙しくなる前くらいの頻度でしたいです。

でも、仕事が忙しくて疲れてるのも分かるのであまり夫にそのことを言うことが出来ず、今は二人目の妊活をお休みしようかなと思っていました。

そんなことを考えている時に、昨日夫の元カノからメールがきました。
元カノからは前から私のFacebookへ嫌がらせのメールきていて、ブロックしても何度もアカウントを変えて送ってくるので、今はメールが来ること自体あまり気にせず放ってました。

でも、昨日は来たメールを開いて見てしまいました。
内容が、夫と付き合っていたとき、毎日朝と夜エッチしてたよとか、夫が夜もバイトしてたとき帰りが1時とか2時で疲れてそうだったけどそれでも毎日かかさず誘ってくれてたよとかでした。

ちょうどその事で悩んでいたので、メールを見たときなんで元カノとは疲れてても毎日してたのに、私とは月に数回あればいい方なんだろとすごくショックでした。

元カノと付き合っていたのは5年前で、その頃は若かったからだよねと最初は自分を言い聞かせてましたが考えれば考える程悲しくなってしまいます。

やっぱり、歳を取ったり疲れが溜まっていると性欲は減るものなのでしょうか?

コメント

ままリんりん

そんなバカみたいな元カノのメールに振り回されないで下さい!旦那さんはメールのこと知ってますか?
もう、そんな考え込まないで〜!

• ❁saku❁

❁saku❁

コメントありがとうございます。
    いつもいつも来るので、もう気にしないようにしてたんですが、二人目が欲しいのに夫との夫婦生活もないと落ち込んでたところにあのメールだったので、つい気にしてしまいました( ; ; )

夫は元カノからの嫌がらせのことも知ってて、夫からやめるようにも言ってくれてます。
    でも、言えば言うほどエスカレートしていってしまって、一度警察にも相談したんですが、事件にはなってないからと取り合ってくれませんでした。。

そうですよね( ´・ω・` )
    考え込むから落ち込んでしまうんですよね。。
    またメールが来ても、いつものことだと思うようにします!

• 5月24日
  • ままリんりん

ままリんりん

もう👊ありえない。ほんと元カノ嫌なやつ。だから、振られたのに、バカじゃない。いつまででも元カレにすがってないで、早く自分も幸せになればいいのに😠

ほんとに気しないでくださいね💦頭おかしい元カノに振り回されてこっちが、頭おかしくなるくらい落ち込んでたら、元カノの思うツボですよ!
    とっても暇な人なんだって、思って流してください!

• 5月24日
  • ❁saku❁

❁saku❁

それが元カノも結婚して子どももいるんです( ´・ω・` )
    でも、その子どもは旦那さんとの子どもじゃないみたいで、元彼との子どもらしくその元彼には逃げられて、妊娠中に旦那さんと出会って結婚したそうなんです。

私からしたら、その状況で結婚出来たんだから十分幸せなんじゃないの?と思うんですがそれでも不満なんですかね。。

はい、もう気にするのはやめます(*^^*)
    多分、元カノは頭がおかしいので元カノの行動は私達にはいつまで経っても理解することは出来ないと思うので。笑

• 5月24日
  • ままリんりん

ままリんりん

えーーわたしでしたら、そちらの旦那さんに言います!

その状況での嫌がらせってどうゆう神経してるんですかね、ほんとに。意味わからん👊

• 5月24日
  • ❁saku❁

❁saku❁

相手の旦那さんも知ってるはずです。。
    でも、なんか元カノは旦那さんに自分になりすました偽物がしてる!と言ってるみたいなんです( ´・ω・` )
    それを旦那さんは信じてて、私達が悪者です。

ほんと夫婦揃って変な人達です(>_<)

• 5月24日
  • ままリんりん

ままリんりん

そうなんですか?気持ち悪いですね。
    あまり、考え込まないようにしてくださいね💦

• 5月24日

上の方が言ってる通り気にしてはダメですよ!
それに嘘かもしれないですし!
仮に本当だったとしても5年前と今じゃ全然体力違いますよ!
うちの旦那もそうです

それにそんなこと赤裸々に語ってこられても旦那さんはあなたのことが好きだからそばにいますしそうじゃなかったら今頃そばにいないですし、その元カノ自分の惨めさをかえってさらけだしてるというのを分かっていないんですかね!恥ずかしい女ですね!
そんなこと言われても鼻で笑ってましよ

Facebookブロック機能あるのでブロックしましよう

• ❁saku❁

❁saku❁

そうですよね( ´・ω・` )
    気にするから変なことも考えてしまうんだと思います。。
    いつもは何言われても気にならないのに、ちょうど二人目が欲しいのに夫との夫婦生活もないと落ち込んでいるときだったのでつい気になってしまいました( ; ; )

やっぱり、元カノが言っていることが本当だとしても歳を取れば少しは変わりますよね。

確かに、別れてからそんなこと言ってるのは惨めですね(>_<)

夫も、ただ自分が今幸せじゃないから幸せそうな私たちが羨ましいだけだろう、もう気にするなと言ってました。

ブロックはしてるんですが、相手が何度もアカウントを変えて送ってきます。。

• 5月24日
まいぼーる

てゆうか性欲=愛ですか?
旦那さんを信じてあげてくださいませ❤あなたとお子様をの為に頑張って働いておられるのに‼
元カノさんのゆうことが本当なら元カノさんこそ可愛そうですね。性処理器だったんちゃいます?笑

• ❁saku❁

❁saku❁

夫婦生活がないから愛されてないと思っているわけではなくて、今二人目が欲しいのに夫婦生活がなくて悩んでいるときに、元カノとは毎日してたと知って、落ち込んでしまいました。
    二人目のことは夫婦で話し合って決めたことなのに、夫は協力してくれないので。。
    疲れてるから仕方ないのかなと思ってたのですが、元カノとは疲れててもしてたんだと考えると悲しくなってしまって( ´・ω・` )

もし、今二人目を望んでいなかったらこのことは気にしてなかったと思います。

私が言葉足らずですみません。

• 5月24日