※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お世話になっております
雑談・つぶやき

ホットペッパーでカット+カラーを予約してそのサロンから電話がかかっ…

ホットペッパーでカット+カラーを予約してそのサロンから電話がかかってきたから何かな?と思ったら
お客様が予約した時間帯にカットした後だとカラーリストが空いてなくてカットの前にカラーをするか時間をずらして欲しいと電話が…

そんなこと初めてだからビックリ!

1週間くらい早く予約してその時は予約ガラガラだったから常連さんを優先してんのかな?とも思ってしまった

コメント

こまめ

それは嫌な感じですね😱
予約した時点でガラガラなら常連が入ったとしても先約だろ?って思いました!
私ならそんな対応されたお店に行っても嫌な感じがするので、予約キャンセルして別のとこに取り直ししちゃいます😅
技術がよくても常連優先して、先に予約したのにあのお客様は言えば変えてくれるだろうって思われるのもしゃくなので(笑)

• お世話になっております

お世話になっております

すいません
    下に書いちゃいました💦

• 2月29日
お世話になっております

美容院の事よく分かりませんが常連さん優先ならムカつきますよね
初めて行くサロンなので技術や接客が微妙だったら2回目はないですね😅