※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーナ☺︎
妊活

排卵検査薬がまだ陽性ではないですが、排卵日の2日前にはまだ早いかもしれません。

いつもお世話になっています!
3人目の妊活中です♫
産み分けまではいかないのですが、上2人が男の子のため、次は女の子がいいなー♡と少しだけ思ってます☺︎(もちろん男の子でも大歓迎です!!)

排卵検査薬を昨日からやり始めたのですが、まだ陽性ではないですよね?(上が昨日、下が今日です)
女の子の場合、排卵日の2日前って聞くんですが、これくらい薄いとまだ2日前でもなさそうですかね?( ; ; )
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ラッキーテストは陽性=排卵2日前のお知らせだったと思います!
陽性が出るまでタイミング、出たらやめる、、感じでどうですか?

• ニーナ☺︎

ニーナ☺︎

ありがとうございます!
    ということは、今日タイミングをとったほうがよい感じですかね??
    もしかして昨日からの方がよかったのでしょうか( ; ; )

• 2月29日
ママリ

私は3人目女の子希望で排卵日2日前を狙ってましたが、そのくらいの濃さなら2日前にはなっですね!
でも、人によって反応は違うので、その濃さから強陽性までどのくらいかかるのか、また、強陽性がどのくらい続くかは、何ヶ月か排卵検査薬を、しないと分からないと思います💦

• ニーナ☺︎

ニーナ☺︎

コメントありがとうございます!

すみません。読み取れなくて…
    これくらいの濃さなら、2日前になってます、で良いですか?💦💦

• 2月29日
  • ママリ

ママリ

ごめんなさい💦
    2日前くらいだと思います💡

• 2月29日
  • ニーナ☺︎

ニーナ☺︎

ありがとうございます!
    2日前くらいですかね☺︎
    じゃあ今日タイミングとってみます!
    ありがとうございます😊

• 2月29日