※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

保育園準備で手作りお名前スタンプを作りたいですか?100均で揃えられるそうで、ハンドメイドは高いので簡単な方法を知りたいです。作ったことがある方、教えてください。

保育園準備で、お名前スタンプを自作した方いらっしゃいますか??

100均で揃えられるそうで…!

手作りに拘っているわけでは全くないんですが、ネットでも割といい値段するし、ハンドメイド可愛いけど高い💦

簡単に作れて、不都合がないのなら…!と思うんですが、知っている方いらっしゃいますか??

作ってはみたけど不都合あったなどもあれば教えて下さい!!

コメント

ゆー

セリアのやつ使ってますが、私は使いにくいというのが印象なので別のを買う予定です😵
100均で材料買って作ろうかなとも思いましたが、不器用な私にはできそうになさそうなのでやめました😅

あと、メルカリで名前スタンプと調べたら、600円もあればオーダーメイドで作ってくれる人がいましたよ!