※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らう
妊娠・出産

赤ちゃんの性別について9週で分かるか心配。先生が突起を見せたが、男の子か不安。性別は気にせず元気に産みたい。性別が早く分かることに驚き。同じ経験の方いますか?

赤ちゃんの性別について
本日検診で経膣エコーをした際に先生が赤ちゃんを下からも(お尻から)映してくださったのですが、よく見るとお股の間に突起のようなものがあり…
これは男の子でしょうか?😳
元気に産まれて来てくれれば性別はどちらでもと夫婦共に思っているのですが、9週で性別なんて分かるものなのか?と、驚いています。1人目の時は20週に入ってから性別が分かりました。
生殖器が出来る段階の突起なのか、それともシンボルなのか…🤔あまりにも気になりまして、早くに性別がわかった方や同じ様な経験された方いらっしゃいますか?😂
宜しくお願い致します。🙇🏻‍♀️

コメント

初期はどちらでも突起があると聞きました🤔

退会ユーザー

ちなみにうちは17週の検診の時に男の子と解りました😊

• 2月29日
  • らう

らう

ご回答ありがとうございます!そうなんですね!流石に早すぎでは?と焦っていたので安心しました😂17週頃分かったんですね!性別が分かる日がとても楽しみです😊ありがとうございました!

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

こういうことかな?って思いました😊違ったらごめんなさい😢

• らう

らう

ご丁寧に画像付きでご回答をありがとうございます!
    こういう事ですね!驚いていたので安心しました😂ありがとうございます😊

• 2月29日

突起物は女にも男にもありますよ!
はっきり分かるのは早くても4.5ヶ月だと思います!

• らう

らう

ご回答ありがとうございます!
    そうだったんですね💦まさかのシンボルかと思い驚いていたので安心しました😂その頃まで楽しみに過ごしたいと思います😊ありがとうございました!

• 2月29日