※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
妊娠・出産

破水して入院中で陣痛こない。軽い生理痛みたい。昨日スクワットしたから破水したのかな。明日促進剤になるかも。早く産みたい。

今朝、高位破水して入院中…
全然陣痛こない😂
軽い生理痛みたいなのはあるけど我慢できるし!
この土日に産みたいなぁ~と思って、昨日の夜スクワットしたから破水したのかな😂スクワット恐るべし!笑
このままじゃ明日促進剤だよ💦
もうポーンって産みたい😂✨

コメント

スクワットってすごいんですね😍私35週くらいから始めようかと思ってましたが、効果大なら36週になってからしようと思います✨
陣痛きてくれるといいですね😍

• なーこ

なーこ

運動不足の私にはスクワット効きました✨それか昨日の日中にトイレットペーパーを求め、ドラッグストアーを巡りいつも以上に動いたからか😂笑 コロナに振り回された(笑)
    気長に陣痛待ちます😊
    3姉妹母さんももう少しですね!
    お体大事にしてください✨

• 2月29日
ママリ

38wですが産まれる気配ないです。スクワットもしてるのに😥スクワットって何回くらいされてましたか?
今日産まれたらうるう年ですね☺️

• なーこ

なーこ

実はスクワット始めたの昨日からなんです😅運動不足だったからか、すぐ効いたのかな😊10回をゆっくり5セットしかしてません!
    今日産まれたら4年に1度の誕生日☺️
    えーたんさんもあと少しで予定日ですね✨お互いに頑張りましょ!

• 2月29日
  • ママリ

ママリ

なーこさん、もうすぐ会えますね❤️出産頑張ってください😊

• 2月29日
  • なーこ

なーこ

ありがとうございます😍
    頑張ります✨

• 2月29日