※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

娘が頭をぶつけた後、心配で相談です。元気そうですが大丈夫でしょうか?

頭をコンとぶつけました。

離乳食食べさせるとき、大人の食卓で私が抱っこして食べさせてるんですが、娘が反り返って大人の椅子(ウッドです)の背もたれのところにコンと後頭部をぶつけました。🥺娘は泣くこともなく、そのまま食事続けてました。

あと、抱っこから下ろすとき、床の近く(10cm以内)で娘が動いてしまい、顔から着地しちゃいました…手も出ていたのですが、手が早かったのか顔が早かったのかちゃんと見れてないです🥺

どっちもそんなに痛くはなかったのかなと思いつつ、泣いてないので少し不安になってしまい、相談させてください…!
娘は今普段と変わらず至って元気で、動き回ってます!
大丈夫でしょうか…?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

動き回ってるなら大丈夫かと。。

  • しろ

    しろ

    毎回ヒヤヒヤしちゃいます…!🥺

    • 2月29日