※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

guでパーカーを買いました。中にワッフルロンTを着ていて、それが下から…

guでパーカーを買いました。
中にワッフルロンTを着ていて、それが下から出ていたら、旦那がダサいと言ってました。
よくパーカーの下からロンTが見えてるファッションがありますが、それがワッフル生地が見えてたら変なんですかね?😅
下から出ている色は白やベージュです。

画像みたいな感じで、ワッフルロンTの場合です。

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません。私は数年前からその服装やってます😂😂😂

rina

しっかりした生地の物なら重ね着かな?って思います✨
ペラペラ生地だと肌着見えちゃってるよ!って思います😇

みおみー

流行ってますよねー。ワッフルでも普通のでも男性や年配の人には謎ファッションなのかな、と思います💦
私は可愛いと思うし旦那さんいない時に着るとか😃変じゃないですよー。