※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
棒人間
妊娠・出産

妊娠時の胸の張りについて質問です。流産の兆候か、授乳しないと張らないか不安です。

同じような方で2人以降の妊娠発覚時、胸は張りましたか??
卒乳後、ふにゃんふにゃんの胸になり生理前後でも張ることが無くなりました。
結果的に流産したのですか、昨年妊娠した際は胸が張ることは全くありませんでした。
こんなにふにゃふにゃなら、授乳する事でも無い限りもう張らないのかなと疑問に思いまして…🙄

トピックが、妊娠か妊活か迷ってしまい…
違ってたらすみません😂

コメント

エイヤ

もともと生理前後も張ったことなかったですが、一人目卒乳後ぺっちゃんこになった胸は2人目の授乳まで膨らむことなかったです😂
でも3人目の妊娠で少し張ってきました!!

• 棒人間

棒人間

やはりそうなのですね😂💦
    あまりにも皆さん、妊娠=胸の張り…のように仰るので、前回の妊娠時は不安で不安で😂
    ありがとうございます😂💦

• 2月29日
トモヨ

2人目は胸の張り無かったです(笑)

• 棒人間

棒人間

ユカさん
    やはりそうなのですね😂💦
    あまりにも皆さん、妊娠=胸の張り…のように仰るので、前回の妊娠時は不安で不安で😂
    ありがとうございます😂💦

• 2月29日
  • 棒人間

棒人間

ごめんなさい、誤送信してしまいました😭💦💦💦

• 2月29日
  • 棒人間

棒人間

やはり胸の張りはなかったのですね!
    無いと仰る方が全然いなくてすごく不安だったんです😭💦
    ここまでふにゃふにゃになると、もう授乳期にでもならなきゃ膨らまないのかもしれないですね😅
    ありがとうございました😂💦

• 2月29日
♡

私は2人目から全く張らなかったです!
母乳はかなり出ました😄❣️

しましま

私は流産した2人目だけはカチカチのパンパンに張りました。上の子が卒乳間近でタイミングの問題だったかもしれません。
3人目は上の子が赤ちゃん返りで授乳回数が増えていたためか、張りませんでした。