※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk*
子育て・グッズ

赤ちゃんのベビージムについて教えてください。2ヶ月から必要ですか?

皆さんの赤ちゃんの使っているベビージムはどんなやつですか?(o^^o)♡見せて欲しいです♬
あと、何ヶ月くらいから必要ですか?( ´ ▽ ` )今日で2ヶ月になったんですけど、まだ買うのは早いですかねー?ʕ•̫͡•ʔ*

コメント

ミラーボール

これ買いましたよー。Amazonで評価が高いです。
2ヶ月の終わりごろ買って、3ヶ月の中頃から結構遊ぶようになりました。キックボードがついていますが、強めに叩かないと反応しないのでまだ遊べてません。洗ってもすぐ乾く所はいいと思います。

ぽんちゃ

おさがりなので古いですが楽しんでます(*´∀`)3ヶ月過ぎから遊び始めました(*・ω・)ノ

☆ほのたん☆

4wayや6wayタイプはどうでしょうか?
これなら2ヶ月すぎからメリーで使えますし、いまはプレイジムにして遊んでいます!!長く使えると思いますよ(*^^*)写真はメリータイプにしたものです!

☆ほのたん☆

そしてこれがいま使ってるものです(●´ω`●)
わかりずらくてごめんなさい(>_<)

yk*

回答ありがとうございます( `・ω・´)♡3ヶ月中頃から遊ぶなら、まだ少し早いですかね(^^;;笑
洗えるのいいですね♪参考にします♡

ぽんちゃさん
回答ありがとうございます♡ミッキー可愛いです( `・ω・´)♬
やはり3ヶ月になるくらいに購入した方がよさそうですねー!

☆ほのたん☆さん
回答ありがとうございます♡
そんなのもあるんですねー!わざわざ写メも2つありがとうですヾ(◍'౪`◍)ノ゙♡参考にします♬