※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
ココロ・悩み

婦人科で膣洗浄後、手にティッシュがついたか心配。感染症が心配ですか?

痒みがあったので、婦人科で膣洗浄してもらいました。

診察がおわったあと、濡れているところをティッシュで拭き取ったのですが、ゴミ箱には前の方のティッシュが溢れていて…
捨てるときに、その前の方のティッシュが手についたかもしれません。

その手でパンツを履いたのですが、もし感染症とかあればそういうのでうつったりするんですかね。。💧

気にしすぎですか?😣

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

よく手を洗えば大丈夫じゃないですかね?🥺

☺︎

気にしすぎかと思います😳‼️
気持ち悪いし気になるけど、しっかり手洗いすれば感染はしないです😧

はりねずみ

良い気分ではありませんね。
下着を履いたと言っても、(どうやって履かれたかわかりませんが)ウエスト部分を触ったくらいなら即何かに感染する!というレベルではないような・・・
指に傷などもなければ大丈夫かなと思いますが、気分は良くないので今からシャワー浴びましょう