※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめのひ。
子育て・グッズ

保育園着を探しています。無地やワンポイントの服が欲しい。ユニクロや無印が候補。ネット通販で安くて可愛い服を探しています。

保育園着はどこで揃えていますか?🤔

この度保育園が決まったので買い揃えようと思っています!ボトムはお下がりがたくさんあるのでそれで足りそうなのですが、トップスがパーカーだったり、ワンピースだったり、ちょっといいとこのだったりで保育園着にはできません😂

そしてボトムが頂き物が柄物ばかりなのです😨
なので、無地かワンポイントなど柄もののボトムに合うような服を探しています!

ぱっと浮かぶのはユニクロ、無印かなぁ?
西松屋はすぐダメになるので考えていません😂
今は外出を控えたいのでネット通販があるところでいいところがあれば教えて欲しいです♡安い!可愛い!シンプル!が理想です!!でも西松屋ほど安くなくても長持ちすればいいかなと考えています⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

コメント

miii

西松屋がベストですがあかちゃんほんぽですかね、それかH&M🤔
無印はもったいない気がしますすぐ汚してくるので😂
保育園で着替えるので普通に柄×柄で帰ってきますよ😂

• あめのひ。

あめのひ。

西松屋の安さは格別ですよね♡♡でも少し着るとすぐ毛玉になってしまったり首元がゆるゆるになるのが嫌で😭💦赤ちゃん本舗、H&M見てみます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝結構長く着れますか?♡

• 2月29日
  • あめのひ。

あめのひ。

無印もったいないですかね?😂1200円くらいのトレーナーがあって1枚買おうか迷ってました😂他で買うともっと安いですか?🤔

• 2月29日
kamino

しまむら、バースデイはめちゃ可愛くて安いです🤗しかも何気丈夫💕
でも通販ないので店舗お取り寄せとかでお店にさっと取りに行く感じになっちゃいますが💦

• あめのひ。

あめのひ。

しまむらはあまり子ども服を見に行ったことなかったです😂バースデーはよく行きます♡♡こないだ行ったけどあまり気に入るものがなく帰って来ちゃいました😰また時間をあけて偵察に行きます(>_<)ゞ

• 2月29日
ドキンちゃん♪♪

ユニクロ、ベルメゾンよく利用してます!

• あめのひ。

あめのひ。

ユニクロ安くて持ちもいいし、好きなんですけどね〜あんまり種類ないですよね😭ベルメゾンいいですね♡♡覗いて見ます(◍ ´꒳` ◍)

• 2月29日
キラキラ星

バースデイがオススメです🙋‍♀️
西松屋私も嫌いです😱

• あめのひ。

あめのひ。

やっぱりバースデーが無難ですよね!!私もバースデーは好きで良く行きます😆❤️
    西松屋すぐダメになりません?😂ほとんど西松屋では買いません😭😭😭

• 2月29日
みい

ユニクロ、無印、H&M、ネクストが多いですー👏🏻

• あめのひ。

あめのひ。

ネクストは聞いたことはあったけど買ったことなかったです♡♡見てみます😆❤️❤️

• 2月29日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

私は、保育園着なので毛玉になろうが
気にせず西松屋も買います🤣
あとは、どこかのメーカーや
子供服屋さんではなく、
そのお店の子供服売場の服は安くて、
西松屋よりは丈夫です✨

• あめのひ。

あめのひ。

私は気になっちゃうタイプです😭首元もゆるゆるになっちゃうので💦確かに子ども服がちょこっと置いてあるところもありますね♡♡

• 2月29日
りんご

西松屋私もダメです😓
うちはGAPのネットで無地のロンT何枚か買いました✨

• あめのひ。

あめのひ。

ですよね😂同じです😂😂😂
    ギャップもいいですね♡♡無地のロンTやらトレーナーやら欲しいです( ◡̈)ง

• 2月29日
  • りんご

りんご

使い捨て⁉︎って思うのありますよね💦
    同じく頂いたユニクロのレギンスが、オール柄!!って感じだったので😂

• 2月29日
  • あめのひ。

あめのひ。

ありますあります😂それでいいなら西松屋もありだと思うけど、できるだけ長く着せたいので少し高いの買った方がいいかな?と🤔
    柄のボトム多いですよね!お下がりでまわってくるってことはみんな着ないんだろうなーと思います😂

• 2月29日
  • りんご

りんご

私としては、結果その方が安く済む気がするんですよね😅
    おそらくそうですよね!笑
    結構な柄のは、お下がりの割にキレイだなーってことが多いです😂まぁ私は保育園には何でも着せちゃうつもりですが😂

• 2月29日
  • あめのひ。

あめのひ。

私もそう思います😂ちょっといい物を買う方が結果的に安く済みそうですよね♡♡
    わかります〜🤣🤣🤣結局、無地などシンプルなものがいいってことですよね!普段あまり履けないようなものばかりなので保育園着にしようと思います✊❤️

• 2月29日