※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
その他の疑問

入浴施設に行くのはリスクが高いと思いますか?🤔今日は天気も良くなく、…

入浴施設に行くのはリスクが高いと思いますか?🤔
今日は天気も良くなく、予定も無く…。どうせお風呂に入らないといけないんだし、娘と私の息抜きに入浴施設に行こうかな?と思っているのですが…💦もちろん施設内(浴場以外)で食事をしたりキッズスペースで遊んだりはせず、できるだけさっさと帰ってくるつもりです!浴場は常にお湯が循環していますし、飛沫が舞うこともないし、外にお風呂がたくさんあるので、(浴場の)室内に居るのは頭や身体を洗うときくらいです!基本的に湿度は十分な空間ですし、他の場所(児童館やショッピングモールなど)に出向くよりはリスクが低いのではないかと思うのですが😗もちろん今の時期、どこへ行ってもノーリスクなんて場所はないので、家に籠るのが1番安全だとは分かっています😣しかし、娘は動きたいばっかりの子ですし、1日中2人きりで家の中に居るのはツラいです。皆さんのご意見お聞かせ下さい💦🙇‍♀️

コメント

miii

行きませんね💦
お風呂は安全かもしれませんがそれまでに入館手続きなどあるので変わらないかと、、、
それならお散歩します、子供はお散歩で息抜きできると思うので🤔

• なんちゃん

なんちゃん

鍵の交換などは無く、入館も券を発券機で買って渡すだけなので…とも思いましたが😓miiさんのように妊婦さんだと余計慎重になりますよね💦午後から雨予報でお散歩が無理そうなんです💦

• 2月29日
  • miii

miii

結局は自己判断なのでお好きにされていいと思いますよ☺️

• 2月29日
ましろ

感染の心配で家に篭ってばかりは親も子もストレスですよね💦
温泉いいんじゃないかな?とおもいます😊
素人思考からの回答ですが、、どうせ買い物とか出るわけだしずっと家に待機できることないですもんね、、💦
こちらも今日は天気が悪いので温泉行きたくなりました♡笑

• なんちゃん

なんちゃん

賛同ご意見ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月29日
ルー☆

行きませんね💦おじいちゃんおばあちゃんとかは沢山来てると思いますし。
もうオムツ外れてるのですか?オムツ外れてない子は基本的に入れないところの方が多いと思いますし。
近くでお散歩するだけでも気分転換にはなるかなと思うので☀️

• なんちゃん

なんちゃん

そこはオムツの子でも入浴OKなところなんです😁
    もちろんお天気がもてばお散歩したいのですが、午後から雨予報で☔

• 2月29日
つぉしくん5さい

脱衣かごが鬼門ですね😫
でもあんまり神経質になってもストレス溜まるのでぱぱっと済ませるぐらいならいいのかなーと思いますよ😌

• なんちゃん

なんちゃん

行くなら、カゴは使わず、自分が届く場所の鍵付きロッカーのみでやるつもりです!床とか触ったりしてしまうと思うので、車に乗ったらすぐ除菌シートで拭いたりはしようと思います😊

• 2月29日