※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な子
お出かけ

コロナウイルスの影響で全国の小中学校(公立幼稚園もかな💦)が休校処置に…

コロナウイルスの影響で全国の小中学校(公立幼稚園もかな💦)が休校処置になりましたね💦

遊び盛りの子ども達が1日中部屋にいるのはきっと2~3日が限度かと思っています。そこで皆さんは、公園連れて行きますか??
私的には、室内施設よりは公園などの外なら出かけても良いのでは・・・と思っていたのですが、お友達のママさんの中には、誰かが触った遊具は危険😭という考えの方もいたので質問してみました。

いいね!で回答お願いします✧︎

※遊具を触った手を舐めてしまう可能性はなしとします

コメント

な子

公園などの外の施設は行くかも

な子

どうにかお家遊びで頑張る

たま

休校のあいだは外出不可になってるので
子供達は出せませんね💦

  • な子

    な子

    外出不可は大変ですね💦

    こちらの方は、大型イベントや塾・習い事はできるだけ自粛してくださいとの連絡なので😞

    • 2月29日
  • たま

    たま

    関東は流行ってるので
    まわりもみんな、塾は2週間、臨時休校の連絡がきました。

    不要不急の外出は禁止になってます。
    広げないためにも仕方ないですね💦

    • 2月29日