※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2303
妊娠・出産

長坂クリニックでの出産費用と4Dエコーの時期について教えてください。

山梨県の長坂クリニックで、出産された方に質問です。出産費用はいくらくらいでしたか。(無痛か普通か)
また、4Dエコーはいつからでしたか。

コメント

上の子を長坂で出産しました。
費用は金曜日の深夜と貧血点滴薬などで➕八万くらいでした。完全個室制だったので
周りに気にしないでゆっくりとお休みできました。
4Dは記憶にないですが
たしか病院に書いてかったきがあたしは多分安定期入ってから撮ったと思います😆

• 2303

2303

返信ありがとうございます。
    とても参考になりました。長坂さん、費用高いイメージだったので、少し安心しました。

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

一人目を和痛で産みました。日曜日から入院と日をまたいで入院が伸びたので70くらいかかった記憶です。
4Dは新しい建物の方でやってて副院長だと水曜日、院長だと土曜日見れた気がします。他にもあると思います。

時間はかかりましたが麻酔が入ってからの痛みは無くなり、座って主人や看護師さんと談笑してるくらいでした。
なので現在二人目も和痛目的で長坂クリニックに通ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みに今回4Dは4ヶ月位からやりました。
    前回は覚えてません💦すみません。

• 3月1日
  • 2303

2303

結構出産費用かかりますね。でも和痛憧れます。うちは旦那さんが和痛反対してるので、説得中です。一人目は違う病院だったので4Dエコーなかったので、今から楽しみです。

• 3月2日
ゆきんこママ ☃︎

普通分娩で 人工破水の処置 、 乳首の傷のお薬 、 💩を柔らかくするお薬を入院中 処方して頂きました 。 平日昼間出産で予約金5万円+8万円程でした 。
ごめんなさい 、 4Dエコ-はいつからかはハッキリとは覚えてないのですが 、 献身の予約の際に4Dが見たいですと伝えると ではこの日に予約入れましょう!としてくださいました 。 😊

• 2303

2303

細かく教えて頂きありがとうございます。4Dエコー、こちらから言った方が良いんですね、次回の検診の時に言ってみます。

• 3月2日
  • ゆきんこママ ☃︎

ゆきんこママ ☃︎

いえいえ 、 お役に立てたなら良かったです!😊
    4D希望しますか ? と聞いてくれる受付の方もいましが 、 長坂さんは 先生や看護師さん達にも食い気味に質問とかしないと チャンスを逃しちゃう印象でした 。 😂

• 3月2日
ダルメシアン

2人とも長坂クリニックで出産しました😄費用は1人目は普通分娩で25万くらい2人目は無痛分別で16万くらいです(予約金入ってます)4Dエコーはお腹のエコーの時からなので13週くらいから生まれる前までずっと4Dエコーでしたよ。

• 2303

2303

普通分娩でも結構かかるんですね。今迷っていて。4Dエコー、楽しみです。

• 3月5日