※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2月、3月のお宮参りを延期するか悩んでいます。終息後に行うか未定です。

2月、3月にお宮参り予定してる方、コロナで延期しますか?(><)延期した方はコロナ終息がいつになるか目処たっていませんが終息したら行ないますか?

コメント

ママり

12月生まれで元々延期していたので予定通り3月中旬にしますよ(^^)
地元の平日で人気のないところを選んでパパっと済ませる予定です😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!(><)これからまたさらに広がりそうですよね💦
    私も平日にパパッと済ませようと思います😭

• 3月1日
そよみー

流行ってしまえばピークは5〜7月らしいと聞いたことあります💦
そうなればもう逆に今のがかかる確率少ないかも💦でも、隣り合わせに座ったりするから怖いですね、、

• ママリ

ママリ

これからピークになったらまだ今の方が安全かもしれないですね💦平日神社へ様子みて混んでなければそのままやってきます(>_<)

• 3月1日
km

私は延期にしました‥
感染者がかなり多い地域なので😭

• ママリ

ママリ

延期にされたんですね(>_<💦感染者少ない地域ですがどこに菌があるかもわからないので本当に怖いですよね(><)神社の様子みて人が少なければお宮参りしようと思います😭💦

• 3月1日
もも

感染者は少ない地域ですが
そんなの分からないし、
明日お宮参りする予定でしたが濃厚接触になるし怖いので延期しました。

残念ですが、仕方ないかなとと思います(*_*)汗

• ママリ

ママリ

延期にされたんですね😭室内で隣同士は怖いですよね💦(><)神社の様子みて人が少なければお宮参りしようと思います😭

• 3月1日