※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

産後半年でお股の臭いが気になります。お風呂後もすぐ臭いがするので困っています。対策はおりものシートしかないでしょうか?

汚い話で失礼します。産後半年なのですがお股の臭いがキツくなった気がします。
会陰切開したせいか緩んでるせいなのか分かりませんが、お風呂で洗っても1時間後にはスルメみたいな臭いになってます。
しゃがんでて臭いが漂ってくるぐらいです(^◇^;)

セックス再開もまだなので病気ではないと思います。尿漏れの感覚もありません。

おりものシートで対策するしかないのでしょうか?
ずっとこのままだと思うと切ないです。

コメント

☆木苺★

参考になるかわかりませんが、昔私もお股からイカのような臭いがあり病院に行って薬を貰いました。膣炎?か何かになっているのではないでしょうか?病院に行かないと臭いは無くならないですよ。
すみません。まだ出産経験はないのですが。

• うさぎ

うさぎ

ご回答ありがとうございます。
    臭いは病気の可能性もあるんですね!怖くなってきました。
    早めに病院に行ってみたいと思います。

• 5月24日
ままリんりん

わたしも臭いが気になって病院に行ったことありますよ。気になることは病院に行ったほうが安心です。病気だったら嫌ですもんね(´・_・`)

• うさぎ

うさぎ

ご回答ありがとうございます。
    病気だったらマズいので早めに病院に行って解決したいと思います。

• 5月24日