※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

毎日コロナコロナで疲れました。小さい子どもがいる事、旦那は毎日満員…

毎日コロナコロナで疲れました。
小さい子どもがいる事、旦那は毎日満員電車…。余計に気が張ってます…。
色々ショッピングしたり、外食したいです…。
でも我慢します。
なんか気分が上がる何かないですかね?
考えたのは、いい香りのする入浴剤?とか、なんか雑誌を読むとか…。
薬局で高いシャンプーでも買ってやろうかとか考えるのですが…。

コメント

いち

私は最近スキンケアにこだわりはじめて、インスタでバズってる化粧品とか薬局で買って夜パックしたり美顔器するのが楽しみです☺️
肌が綺麗になるのが実感できて楽しいです😍
あとは美容の雑誌とかをAmazonで買ったりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容いいですね!
    今まで無頓着だったので色々調べてみます。
    インスタやってないのですが、ネットでインスタ 人気とかで出て来ますかね😱

• 2月28日
  • いち

いち

インスタで話題のやつじゃなくてもいいと思います!
    ネットにランキングとかたくさんあるので☺️
    私は化粧水、乳液しかやってなかったので、導入化粧水、パック、美容液、クリームを買いました!

ちふれのマッサージクリームがあるのですが、お化粧も落ちるしマッサージクリームとしても使えるし、毎日やったら本当に肌のざらつきとかがなくなっておススメです😍
    お手頃なので見てみてください✨

• 2月28日