※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

一歳半の子供には、まだ泡ソープを使っているけど、薄毛の場合はシャンプーとリンスを使った方がいいでしょうか? 大人はダヴのボディーソープを使っています。

一歳半でまだ髪の毛がそんなに生えてない子なんですけど、いまだにピジョンの全身泡ソープ使ってます(><)
皆さんいつから大人と同じの使ってますか?
ちなみに大人はダヴのボディーソープです!
薄毛ちゃんでもそろそろシャンプーとリンス使った方がいいですかね??

コメント

薄いですが縛れるくらいはあります!笑
今も赤ちゃん用のソープで全身洗ってます😅たまに私の気分で私のジャンプー使う時ありますが肌が弱いのでボディソープはまだとうぶん赤ちゃん用使うつもりです♪

いちご みるく

うちは2人とも産まれたときからフサフサで、上の子は男の子で夏は頭が臭かったので、1歳半から使えるシャンプーを今も使ってます🙂
下の子は生後すぐから髪の毛のキシキシが気になったので赤ちゃんから使えるシャンプーにしてます。
3歳の上の子もまだ大人と同じようなシャンプー&リンスは使ってません💦
周りの女の子は親と同じものを使ってる子もいます。

はじめてのママリ🔰

うちは一歳3ヶ月頃から美容院のシャンプー、ボディーソープは泡で出てくる大人用の物使っています⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝

はじめてのママリ🔰

薄毛なので今だに全身泡シャンプーです笑

さき

まとめての返信すみません!
色々な意見ありがとうございます😊
とりあえず今はまだストックもあるので全身泡ソープ使うことにしました😊💓
早く髪の毛伸びてシャンプー使えるぐらいを楽しみにしてます❤️笑