※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

私の住んでいるところはかなり田舎なので、同じ県内でも、市内に行くの…

私の住んでいるところはかなり田舎なので、同じ県内でも、市内に行くのは旅行になります。

来週から1週間休み(もともと半年前から決まってました)で、関西に行こうとしてましたが、キャンセルしたので市内に行こうかなと迷ってます。

ちなみにまだ感染発表されていない地域です。

行ったとしても遊ぶわけではなく、西松屋やユニクロ、トイザラスなどの買い物をしたいと思ってます。
(実際見て買い物したいのですが、店がないので普段はネット通販です。)

皆さんなら行きますか❓

コメント

みー

①日帰りなら行くと思う

みー

②一泊なら行くと思う

みー

③2〜3泊で、人混み避けながら行くと思う

みー

④やっぱり行かないと思う。

みー

皆さま、回答ありがとうございました😊

休校になっていることや、不要不急の外出を控えるよう言われていること、まだ私の地域でも感染者がいないことから、泣く泣く出るのをやめました😭

GWも旦那仕事だし、今度行ける(関西はもう無理だけど😭)としたら夏なので、それまでにコロナ落ち着いてて欲しいです😭😭