※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

岡山在住の女性です。近所の店でツーウェイオールが見つからず困っています。他の地域ではどうでしょうか?

ツーウェイオールが欲しいんですが、近所の西松屋にも赤ちゃん本舗にも「ロンパース」か「ドレスオール」しか売ってません。

皆さんの地域はツーウェイオールって売ってますか??
それとも店頭に出てる時は名前が違うんでしょうか?😢

ちなみに岡山在住です。

コメント

はじめてのママリ🔰

店員さんに聞いてみるのがいいと思います!西松屋も赤ちゃん本舗もあると思いますよ🤔✨

• たまご

たまご

普通ありますよね😖💦
    私が見落としてるだけなんですかね💦
    たまたま入荷してないだけかなと思い4~5回は行ってるんですけど、ロンパースとドレスオールの表記の物しか無くって💦

次行った時に店員さんに聞いてみます!

• 2月28日
ぽせ

どこにでも売っているイメージです😅
大体売っているときはドレスオールの状態でかけてありますけど、後ろみたらツーウェイかどうかすぐ分かりますよ。

• たまご

たまご

パッケージにドレスオールと書いてあってもツーウェイオールの可能性があるという事ですかね??💦

• 2月29日
☆S&S☆

ドレスオールはだいたい2WAY使用かと思います!
ボタンあるかチェックしてみてください^ ^

• たまご

たまご

なるほど!ドレスオールと表記されててもボタンがあれば2wayなんですね!!

次行った時に見てみます😊!

• 2月29日