※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

妊娠12週2日の時、お腹がつっぱって重たい感じがすることがあります。これはお腹が張るという症状かもしれません。

12w2dの頃って、下腹や、横腹がつっぱった感じありますか?なんだか、お腹が重たい感じがします。
これがお腹が張るという事なのでしょうか?💦

コメント

えり

私もその時期、右の横腹が突っ張る感覚がありました!きっとお腹が張るってことなんだと思います😩
私の場合横になってゆっくりしていたら治りました😌✨それでも治らないなら早めに病院に行ったほうがいいかもしれないですね😭😭

• さー

さー

ありがとうございます🙇
    横になっていれば大丈夫なのですが、家事してるとイテテって感じです💦
    一応、張り止めは貰ってて、でも張りが分からず、飲んだ方がいいのかなーと💦
    病院は一週間後に予約してます💦

• 2月28日
ちきん

ホルモンのバランスで、靭帯が緩みやすくなってるからだと思いますよ。お腹が張るのは、パンパンになりカチカチなることですね(❁´ω`❁)

• さー

さー

ありがとうございます🙇この頃、少しお腹が出始めて、重たい感じがします💦
    カチカチではないので、これは張ってる訳ではないのですね💦

• 2月28日
M&R

子宮が大きくなる時の痛みじゃないですか😊?

• さー

さー

ありがとうございます🙇でしたら、そんなに心配する事はないですね☺️
    円錐切除してて、子宮頸管短いと言われて過敏になってます😭

• 2月28日