※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうこママ
ファッション・コスメ

ファンデーション塗っていない方(日焼け止め・下地+BBクリームや日焼け…

ファンデーション塗っていない方(日焼け止め・下地+BBクリームや日焼け止め・下地+パウダーなど)、具体的になにを使われてますか?☺️参考に教えてください💐

コメント

さち

日焼け止め、BBクリーム、色付きのフェイスパウダー使ってます❗️ファンデーションはあまり好きではないので簡単に😅

• ぷうこママ

ぷうこママ

ありがとうございます😊
    BBクリーム、色付きのフェイスパウダーは、どこのメーカーのものお使いですか?☺️🙏💦たびたびすみません💦

• 2月28日
  • さち

さち

BBクリームはKOSEのアンテリージェ使ってます❗️コスモスで買いました😊フェイスパウダーはエクセルです✨

• 2月28日
  • ぷうこママ

ぷうこママ

ありがとうございます😊
    どちらもチェックしてみます🥺👌

• 2月28日
はりねずみ

普段は日焼け止め+ベビーパウダーです。
日焼け止めは普通の白いクリームのものですが、下地にもなるコントロールカラーの日焼け止めを使うこともあります。

• ぷうこママ

ぷうこママ

ベビーパウダーお使いなんですね🥺肌に良さそうです!
    ありがとうございます😊

• 2月28日
ママリ

日焼け止めとSATORIというBBクリーム使ってます😊
綺麗に仕上げたいときは、プリマビスタの化粧下地使ってます!

• ぷうこママ

ぷうこママ

SATORI、初めて聞きました☺️調べてみます💐
    プリマビスタの下地いいですよね〜🥺よく使ってました☺️下地だけでは物足りなくてパウダーやBBクリーム探してて😊

• 2月28日
ちゃー

化粧水、乳液の後にSKIIのCCクリームにコスメデコルテのパウダーです😃

• ぷうこママ

ぷうこママ

SK IIのCCクリーム、コスメデコルテのパウダー、初めて聞きました😊調べてみます!
    教えて頂きありがとうございます😊

• 2月28日